芸人ガロインのブログ。

青い心

辰吉の映画みた
年下の辰吉が喋ってて、同い年の辰吉が喋ってて、年上の辰吉が喋ってた
ツナオジェットボーイのファースト!を聴いて帰ってきた
なんて青い心

この気持ちを捕まえたくて、
玄関に座ってブログを書いてる

こんなとこには書けないこともやっぱりあって、
我がなるままに、わがままに
とツナオさんが歌ってる

やりたいようにやっておくれ
止めれるものなら止めてくれ

売れようが売れまいが、僕の青い心は変わりようがない
なんて言われようが、変わりない
ちょー無敵

今日観に行ってよかったね、
水曜の帰り道についでに見ればいいやっていう、最悪な考えを打ち消してよかったね。
ついでにされちゃ、たまんない

腕立てとか、腹筋とか、してた日々もあったね
筋トレって、目に見えて、わかりやすいよね。

目に見えないことを、腐らずに、やり続けなきゃいけない
目に見えないことをやり続けるために、目に見えることをやり続けるのもいいね。

光はずっと見えてるけど、近づいてるのか、遠ざかってるのかは、僕もわからない
遠ざかっててもたいした問題じゃない
やり続けるだけなんだから
迷惑な話だけど、しょーがない

最高のポップソングをお願いします

僕も習字で例えると、
いまは、丸めた半紙で部屋がとっ散らかってますね。
いったん、部屋を掃除して、一枚の半紙と向き合うべきか。
いやいや、部屋の掃除なんかしちゃったら終わりか。このまま殴り書き続けるだけか。

ジョーのあしたも、
僕のあしたも、
どこへいくやら
面白いよね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ