芸人ガロインのブログ。

四季を感じて 今年も1年がんばろー

事務所の新年会と、浜浜ランジャタイとの新年会で、でもないけど、経て、いま思ったこと。
先輩に可愛いがられるのも悪くないし、どう考えても生意気だし、謙虚でも素直でもないし、
好きな人に好かれたいわけでもないけど、好きな人には嘘つけないよね。
例えば僕のことを必要としてる人がいて、その人の命は自分の命と同じだから、その人のことを自分のことのように

1月8日の初台のSFマンボの前のピアノとハーモニカが、何かを僕に歌ってたからたまらなかった。
また、みんな忘れちゃうけど、
いくつかの場面は脳裏に焼き付いたまま。その時の感じだけ覚えてる。
悲しい場面も、美しい場面も。
美しい場面といえば、
浜浜さんと今井田中さんと歩いてた場面も覚えてる。
浜口浜村を東京に、世間に出す為なら50万円くらい出すよって、普通に思ってた。
お金を稼ぐ労働が苦じゃなかった僕が、バイトの面接を申し込む電話もできなかった浜村さんに、そう思ったのは自然なことで。
オンエアバトルのテレビのお笑いと、名古屋吉本のライブ会場のお笑いと、両方観てたら、そう思ったのは自然なことで。

事務所の新年会で1人7000円くらいのコース料理を食べさせてもらって、この幸せと、自分の幸せは、まったく関係ないけど、
5人分贅沢に買い物しても7000円には程遠い料理を食べながら、この幸せもまた自分の幸せとは別のことだけど、
今年も1年がんばろー!と思いました。

日本の四季って本当に素敵で、
いつでも窓の外をみたり、空をみたりすれば、いろんなことを教えてくれる。思い出させてくれる。

本当のアイリッシュパンクを聴かせておくれ

どこにも染まらないで、どこにも馴染まないで、どうかそのままで、そこに立っていてください。
いますぐ迎えにいきますから


銀杏BOYZを卒業しても、峯田さんのことはやっぱり好きで、
ミチロウの映画いこーと思ってたけど、木曜の朝はチケット取りにいけないな。
上映会の先行も外れた~
って、ここに書くのは、誰かへのアッピールです


昨日は、ライブもバイトも寝過ごしてしまって、風邪か悪魔の仕業だなんて言ったけど、
いまとなっては天使のお導きだなんて、相変わらず呑気なもんです。
今日も一日頑張りましょー!


ハローグッバイファックユー、でも前方の光
見ろよ
http://youtu.be/SmRFWJAzm1U


ガロインの漫才も見てね!
フェニックス①はこの前ブログに載せたけど、②もあるの~
https://m.youtube.com/watch?v=zH0TkBIUI-g


写真もいくつか












浜浜さんがここに住んでたのが2008年とかだから、僕はもう10年くらいここに暮らしてるんだね。

かっこいい服着ると、顔もこんな感じになるんですね。
自分でも見たことない顔してて、笑った。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ