芸人ガロインのブログ。

上智大学学園祭

案内の女の子が滑舌が悪くて、滑舌の大切さを学んだ。
生命の神秘みたいなサークルで、「手かざし」なるものを体験した。
肩凝りとかが神の光で良くなるとか。
すげー。すげー。
お話を聞き流しながら、お菓子をたくさん食べた。
瞳ちゃんは良い子だった。
理事長はするどい目つきだった。
後日ある、手かざし体験会に参加すると、神の光を僕も発射できるようならしいので、行ってこようかな。

少林寺サークルのお化け屋敷も入りたかったが、行列だった為、断念。

学園祭後、ジョナサンで伴くんとおしゃべり。
エキスなし子ちゃんがいたので、僕が手かざしを使えたなら、手をかざしたことでしょう。

李さんに連絡先を渡して、異文化交流を試みた。

今日も平和
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ