芸人ガロインのブログ。

特別な時

僕も、デモを起こされる側の一人として燃えてきた。

家で食べるコンビニのおにぎりより
富士山の頂上で食べるコンビニのおにぎりの方が絶対、美味いんだよね。

スマホのエロ動画より
道で拾ったエロ本

秋田まで行って観た
僕のレテパシーズのライブ

野田村のイズミちゃん

断固絶壁の古田マン

無善寺じゃないとこで歌う咲ちゃん

島崎智子さんに隣りに座られてドキドキする僕

久しぶり、僕の家で寝るヤング嶋中さん

30年目の真黒毛ぼっくす

浜村さんと一緒に食べる天下一品のラーメン
その後の水

戦士ティブマイハート
M-1 1回戦突破おめでとう!
50歳の戦士ティブマイハートが浮かんで、僕はハッピー


2015年10月4日
山が動く寺岡さんのライブ
文学とテレパシーまさきのリボンズが出るライブ
僕のレテパシーズ ワンマンライブ

その日にガロインは
トゥナイトユナイト
出てくれる仲間
観にきてくれる仲間

特別な時をむちゃくちゃに
燃やしてしまおう


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ