芸人ガロインのブログ。

美しい大掃除~部屋と頭ん中とツイッター~

立川こしら、瀧川鯉八のふたりらくご行こーと思ってたけど、こーなったら行かなくてもいい。
それよりも、なことがあって幸せね。
そーいや立川春吾さんは、どーしてんだろね。

プレイリストをシャッフルして聴いてたら、完璧なセットリストでやってらんねーよ
まぁ、プレイリストに今聴きたい曲しか入れてないから、だいたい完璧になるんだけど。
優秀な子ばっか集めても、その中で必ず劣等生が生まれるじゃん。
じゃあ好きな子ばっか集めても、その中であんまり好きじゃない子が生まれるよねって思ってたけど、みんな好きなままいけるんですよ。
あぶねー、騙されるとこだった。
みんなそれぞれ方向が違うからね。

不幸や苦しみも必要だとは言いたくないけど、不幸や苦しみも楽しいでいいよね。
ぐっとクルー岡沢じゅんくんが楽しいも楽しくないも全部楽しいでいい。とか言ってたらしいから。

ハイコーフェスのタイムテーブルみた?
トップバッターがぐっとクルーで、
トリが僕のレテパシーズだって!
どーなっちゃうのかしら。

ハイコーフェス秋田まで観に行くんだけど、冷静に考えたらなんだかんだ3万くらいかかるじゃんね。
でも、冷静に考えずに、なんとなくで考えればワクワクするよね。

「冷静に考えるのやめよーよ、なんとなくでいいよ」って
「頑張ってるから応援しようなんて、思われたら終わり。頑張ってる風に見えないように頑張ろう」
とかそんなよーなことも、岡沢じゅんくんが言ってたよーな。
僕は本当に頑張りたくないから、頑張らなくていーよーに頑張ったりするのか

「やりたくないことをやらないためにやらなきゃいけないことがある」
とかは、ツイッターに書いてた。

「これが現実と言うけど、それは君のもの
そんなの夢だと言うけど、これは僕のもの」
とかは、歌詞にあった。
詩人だなああ
岡沢じゅんくんに夢中な季節


心が貧しくなるようなケチり方はしたくないからね。
幸い、食べ物は安物でも充分贅沢な気持ちになれるからラッキーね。

今年のハイコーに島崎智子さんがいないのはちょっと残念だな。
通販のCD買わなきゃだ。

友部正人のライブは27日にあるよ。


いつ死んでもおかしくないってリアルにはなかなか思えないけど、
いつ死んでもいいようにとか、まだまだ死ねないとか、この日のために生きてたんだとか、全部楽しい


どうでもよくなってからが人生だ


健康に気をつけてクレイジーに生きてれば、俺がなんとかしてやるからって。
これは大志くんの言葉。
5日は随分酔っぱらってたけど、これまたサイコーのライブだった。
岡沢じゅんくんのヤジや、水中の人の親切も合間って、幸せな空間だった。

久しぶりに聴いた、芸人の墓、マジシャン、また違って聞こえた。

やっぱポエマーが好きだな。

全然ポエマーじゃないひとと対バンの時の大志くんも、やっぱいいんす。

勝つよりも印象に残るように
食卓で話題にのぼるように
ツイッターなんかに書かれないように
あしたのライブもラッキーをひとりじめしちゃうように
バカとペニスも使いようってさ

『こんにちは!東京バーニングペニス』
お楽しみに!

成長なんかしたくない
年をとることだけが成長でいい
はじめから全開で
ある日突然どかんといきたい
いきなりマッハ
ちゃんと生きてたら、ある日突然ピンとくるって本当におもう。

MARK8.31ワンマン
マークはマークの道をマークの時間で歩いてる。
そこが本当に好き。
握手してもらったり、ツーショット写真お願いしたかったけど、帰りはそんな余裕なかった。
マークのCDはあまり聴いてないけど、フィンセントファンゴッホのYouTubeはちょくちょく観てる。
ライブもまた行く。


楽しい漫才は美しいかな
美しい漫才は絶対楽しいはず

本物とか、美しさとか、僕らの漫才とか、ずっと答え出せないからたまんないっす

やっぱ一番笑わせたいのは相方なんだよな

9.11に下書きして寝かせてたブログ
9.19に青空の下すらすら加筆

9.12『こんにちは!東京バーニングペニス』は
四柳くんとの足相撲対決がクソ笑った。
四柳くんだんだんフッきれてきたんじゃないかな。これからももっと

古谷実の漫画
僕といっしょが一番好き言ってて、久しぶりに読み返した。
やっぱ大好きだった。ラスト号泣。笑。
ヒミズも読み返し、あのラストほんとなにそれ?って感じで、なにこれって感情

9.16部屋がめちゃくちゃ散らかってきて、その反動を利用して
9.17大掃除。
9.19いまが一番片付いてるし、食器も布団もキレイに洗った。
また誰か住みにいらっしゃい。

ツイッターもたくさんフォロー外した。
使い方変えたから。
荒波くんをいつの間にか外しちゃってたのは誤動作です!

前はつぶやき多いひとミュートとかしだしてて、それもヤダなって思って、別に嫌いだからとか、興味みないから外すわけじゃなくて。興味ないつぶやきばっかの人もいるけど、それはそれでよくて。
ツイッター開いたときに、なんかバランスいいタイムラインにしたい。

別にフォロー外すのに罪悪感はなくていーんだけどな。先輩とか外すと、ちょっとモヤっとしちゃう。。
それぞれの使い方があるから、僕も外されても全然いいんです。
お笑いコンビ ガロインとしてのアカウントと、個人のアカウントわけたら、もっと楽になるんだけどね。
これからは、より個人としてのアカウントになっていくと思います。
ガロインのアカウントは気が向いたら作ろうと思うけど、面倒だからたぶん作らないだろうな。
優先順位ちょー低い。
それよりも、僕には僕がやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。
いや、少ないけど、それをちゃんとしなきゃなのだ

びびりだからこそ、
その反動で、
関係ねえよパワーで、
どー思われたっていいよで、
どーなったていいよで、
あーもうどーでもいい!
酒だ、酒だぁ~


MARK(加藤 麻季)


ランジャタイ スミスの誕生日9.3
伊藤は11.18
赤ペンをプレゼントした浜口さんは1.19
昭和49年の100円玉をプレゼントした浜村さんは2.1
えん家 新橋店の店長アメンボさんは1.27


もうすぐ相方も誕生日9.27



そして、どーでもよくないもの光る!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ