芸人ガロインのブログ。

説得力の源に

いろいろ思うことあるけど、楽しみましょうって。

舞台に立ち続ける限りはいつかひっくり返せるって。

「最高の夏にしようぜ」って決められた言葉も言う人が言えば輝いて。

それぞれの言い方、雰囲気、説得力で僕の心を震わせる。

本当に楽しんでる人には、
手も足も口も出ない。
自分もああなりたい。
ああはなりたくない。

エムワン。
合格でも不合格でもどっちでもよくて、ただ楽しみにしてた。
イビツな出来の漫才
受け方も滑り方も相変わらずイビツ
漫才後。
納得の出来ではなかったので、ネタ前とは違う感じで合格でも不合格でもいいやって感じ。

誕生日にもらった本
『勝手に生きろ!』ブコウスキー
を読みながら結果待ち。

したら、誰よりも早くランジャタイが電話で結果を教えてくれた。
そんで、ちょー喜んでくれてるし。
浜村さんもお祝いメールくれて。
笑っちゃうよ。

伊藤はM-1一回戦の前から決勝で闘おうって、ずっとまっすぐ言ってくるし。
笑っちゃうけど、実現させんと退屈でしゃーないよね。

どーせ行くんだから今年でもいいか。もう40歳のつもりで。
ランジャタイは今年か来年には行くだろうし。

合格しようが不合格だろうが、納得の出来かどうかが最重要なのは変わりないけど、こんだけ周りが喜んでくれるなら、ラッキーを味方につける作業もがんばろーかと。

見えないものや、聞こえない声ももっと感じたいし。

説得力のある言葉より、説得力のある立ち姿がほしい。

逃亡くそタわけのメンバーは4人ともそんな佇まいだった。
僕のレテパシーズは、この日のライブ楽しそうっていうか、ちょーハッピーだった。
8月22日土曜日。
ハローグッバイファックユーがいつもと全然違う歌に聴こえた。


一回戦合格言われても、そんな嬉しくなかったけど、喜んでくれる人がいて嬉しくなってきた。
二回戦で漫才できるのも嬉しいし。

そこに向けてってことはないけど、結局、日々目の前のことやるだけ。

日々ロック最高の漫画だよね。
映画は全然だったけど。
日々沼が僕のレテパシーズの大志くんだったらとか、甲本ヒロトだったらとか、峯田だったらとか…

ピースオブケイクの峯田サイコー
っていうか、峯田くんは何やってもサイコー…
てわけでもなくて、田口トモロヲ監督との峯田はサイコー
相性バッチリ!
誰とでも相性バッチリじゃなくていいから、ただ一人との相性だけバッチリにできたらいいよな。
大事なもの以外は全て透明に透明に

阿佐ヶ谷ロフトのピースオブケイクの試写会、外れたのに観れたラッキーも、一回戦合格のラッキーも、結局自分で作ったラッキーだから。
二回戦も三回戦もラッキー通過でおっけーです。

27日の僕のレテパシーズのライブと、五月リョウタのライブ行かずに、やらなきゃいけないことをした甲斐もあったなと、自分をほめる。


昨日の高円寺の阿波踊りで、
僕のレテパシーズ大志くんに偶然会った時のスミスと、沼袋の盆踊りを踊るスミスよかったな~
ランジャタイいいコンビだ。



シャイニングスターズひろたさんの、おじさんおばさんとの軽すぎる会話も笑ったー。
僕のレテパシーズのことまだ全然知らないのに、凄い熱量で一喜一憂し、写真をお願いする姿、サイコーでした。


今日も雨やんで阿波踊り無事開催されるといいな。
青い空と白い雲
天才伝説 横山やすし
百年前の日本
ブルーハーツ
芸人生活
エゴンシーレ
フトンの詩
ツービート
みたらし団子
サヴァ缶


貰ったものと言葉で
今日もお腹いっぱい


ラッキーも、偶然も、奇跡も、
想いのままに。




信じられないことが 起こってしまうのは
世界中 誰も 信じられなかったから♪

キスまでいける/ザ・クロマニヨンズ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ