芸人ガロインのブログ。

僕のおもいで

落ち着いたらって言ったって
なんだかんだ止められないじゃない
嵐のように竜巻のように

でも、全部放り出して、嵐の中で落ち着くこともできたわ

ちゃんと僕を迷わせてくれる人
ちゃんと僕を悩ませてくれる人
ちゃんと僕を苦しめてくれる人
そんな人だから好きだ

なるようにならせるぜって
いまも一分一秒やってるかい

君はどーこだ
君はどーこだ

何かを褒める為に、何かをけなしたくはない
批判してくる人を批判するワナ
悪者にお仕置きしたくなるワナ
能力の劣るものを下にみるワナ
嫌いなもの下にみるワナ
精神障害者は天使 痴呆老人は神様


芸人っていいなって思ったよ。
ランジャタイ伊藤と3日間連続で遊んで、新井薬師の盆踊り3日とも通って、珍しく違う芸人とも遊んで

ネコニスズやまげん
パンダユナイテッド菊池
グリーンマンション福留
ウエストランドふとし
ランジャタイ伊藤


芸歴、年齢
みんな後輩で、みんな年下だって
芸人って一括りにしちゃうと大き過ぎて違うんだけど、この人達のお喋り聞いてる時間は素敵でした。
僕は相変わらず、ほとんど喋ってません。たくさん笑った


又吉さんが芥川賞を受賞か。
遠くから見てるのと、近くで見るのと、全然違う。
おめでとうも、あーあも、無関心も、本当にそう

認知症サポーターの講習行ってきた
オレンジリングもらって、今日から僕も認知症サポーター

心の底から奇声をあげたのはいつのことでしょう

吉祥寺のふれあい祭りで子供にたくさん触れた


昔はケンカよくしてたな
僕はケンカして仲直りしての繰り返しが結構好きだったけど、
相手はケンカなんかせずに、ずっと仲良くいたい人だったな。

ケンカを売ってまではないけど、避けようとはしてなかっただろーな
簡単に避けれるのにね~
譲れないものなんて、、
あるのか。大っきいのあるもんね。
ややこしー

ロックンロール
かっこいー
一生ケンカだ
ぶんぶんぶん

眼をみりゃわかる
初期の清志郎の眼
女の子の瞳
男の眼
芸人の眼
生き人形の目

や、生き人形の写真は載せるのやめといた。
川北すピ子ちゃんちの普通の人形達です。
生き人形の美美子ちゃんは、点滴堂のすピ子ちゃんの展示行けば見れるんちゃうかな。8.12~8.23


キングオブコント2015
いまのガロイン
あれ以上でもあれ以下でもないね。
数人の拍手と笑い声受けとって、僕は満足して帰った。
落ちるのは構わんけど、2回戦もエントリーさせてくれまへん。ははは
てか、結果見て思ったのはTKOさんね。やっぱ落ちないのか。
好きな子が客席にいる漫才のコントしてた。昔のネタだし、2分でそれー。衣装とか小道具のいらん楽なやつしたんちゃう。っていま思った。
うちは完全にそうなんだけど。
TKOさんは一回戦からがっつり衣装メイクでしてたらかっこいーのに。
裏では変に特別扱いされて、表ではクソすべって、結果みたら通ってて、散々だよね。

オルガナイザーGXの藤本くん体調崩して、最終回来れなくて、残念だったね。
キングオブコントも出れないみたいで、またまた残念。
たぶん落ちるだろうけど、ウケてたろーに。

勧められてた中野のたこ焼き
めっちゃ美味かった。
オススメは塩だそう。



僕のレテパシーズに続いて、今度は真黒毛ぼっくすを伊藤と観てきた。
やっぱり大絶賛で、連れてってよかった。
大槻さんかっこいいよね。
夢の旅は夢の旅だ

昨日は、
にたないけん、ぐっとクルー岡沢じゅんのライブ観てきた。

踏切が好きな にたけん
うまく話せないといいながらも、ちゃんと言いたいこと伝えてた 岡沢じゅんくん
ドレミのラの周波数についての陰謀論とか語ってた。
ラは440Hzらしく、その音は人をイライラさせる音だとか。
本当は432Hzにした方がいいとか。

ガンの特効薬はもうすでにあるけど、それが出回ると困る人達がいるから、出してないとか、そーゆうのと一緒だね。

争いが多い方が、上がコントロールしやすいとか。

洗脳だらけなんだろーけど、話が遠くて大きくてよくわからない。

岡沢じゅん展
『インディペンデンたる人人』(じんじんと読みます)

誰かの思いつきも、
あの人達のケンカも、
君の恋も、
僕の妄想も、
全部繋がってる
じんじん

自分の手の届く範囲で、自分の目に見える範囲で、ちゃんと暮らしましょう。

僕の眼はこんな眼でした



8月1日2日のライブ面白くなりそーだから、気になる出演者いたら、ぜひ今回のを観にきてね~

オルガナイザーGXは出れるのかなーー
わかり次第、更新します

スポンサーサイト
コメント
夏は暑いですけど、大丈夫ですか?
ライブ頑張ってくださいね(^^)
焼きそば美味しそう♪
2015/08/04(火) 09:51 | URL | Aya #-[ 編集]
Re: Ayaさんへ
はい、暑いけど大丈夫です〜
焼きそば!?
たこ焼きのことですね。とても美味しいので、中野へ来たらぜひ。
アヤさんも身体に気をつけて、お元気で〜
2015/08/04(火) 20:15 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ