芸人ガロインのブログ。

Wi-Fiを 切ったら開くは この世界

このシルエットは誰でしょ~



オルガナイザーGX主催のリベンジエンジェルというライブが先日ありました。

新メンバーとして、荒波くん、ささくれさん、久しぶりの加藤くんもいて、みんな僕の好きな人達。
最後はオルガナイザーGX藤本くんの弾き語りで〆
こんなライブもあるんだなと、こんな人達もいるんだなと一度は体験してみてほしいです。
来月6月27日土曜も、同じようなメンバーだと思います。



他で満足できないから、ここに来たんでしょ!っていいたいけど、まだまだ遠い。
僕は全然満足してないからな


えーと、今日は
頑張ってる風に見えるように頑張るのはいいから、ただ頑張ってくれって。
嘘のすみませんはいいから、本当のことを言ってくれって。

ひるがえって僕は、自分が何に怒っていたのか、どうしたかったのか。
怒りを消そうとせず、ちゃんと怒ってから笑いあいたい。
ささいな日常の、生活のことが、これこそが最重要課題。
みんな意外と自分で自分を騙してる。
僕は僕に騙されないぞ。


MARKのCDいつ聴くねん言ってたけど、ながら聴きするもんちゃうかったわけ。
久しぶりに歌詞カードみながら音楽を聴いた。

ハアウユースから、ゆっこが脱退した。
新宿JAMフェスで知って、CD全部買って、キラキラしてる3人の今後がどーなるかって、楽しみにしてたけど。
やはり終わりは突然にだね。
少しだけでも、あの3人のバンドが観れてよかった。


本物の愛しか認めない人と、目をそらさずに対峙できるかな。
近道せず、楽もせず、大事なものを曇らせず、
苦しいことと、楽しいことを、共に味わい尽くせるかな。
誰とでもいいんだよ。


五月リョウタのアルバム『5月1日』が出た。
僕のレテパシーズのアルバム『僕を殺せるのは僕だけさ』も出た。
聴くの楽しみ。

ランジャタイは新人漫才大賞に出る。
スミスいい顔してるね。



友達の活躍は嬉しいけど、
僕を満足させるのも僕だけだ


はい、正解は

ランジャタイ伊藤くんでした~

光が丘公園、井の頭公園に続いて、
砧公園、多摩川と遊び歩いてきました。
今年の夏は釣りして、海行って、山行って、虫捕りするんだ~

都内でオススメの釣り場、虫捕り場あったら教えてくださーい!
日帰りで行ける山と海もあったらお願いしまーす。
前から言ってるけど、伊藤くんには本当幸せになってもらいたいよ。


と、もう一枚載せたい写真が。
某ファミレスでパフェ頼んだら、パフェグラスないから、ジョッキでいいですか?って聞かれて、まぁOKしたけど、こんなん出てきた。


これはダメっしょ
やっぱ見た目って大事すね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ