芸人ガロインのブログ。

ぜんぶ僕だ

環境を変えて、気分良くなって、行動も軽やかになって、理屈も後からついてきて、みたいな感じで。
いいんじゃないすか。
売れるのは難しいけど、幸せになるのは簡単だな。
なんか、すみません。って気持ちは誰に対してなのかなぁ。
3択でした。

どんどん減らす方に向かってって、
死ぬ準備でもしてるみたい。
まぁ、おじさんだしね。
つっても、相変わらず全然そんなおっさんな実感はなくて、気持ちはどーしようもなくハタチで。
さては、死ぬまでこの感じだろと今は思ってる。
どーしよーもなくていいよ。

てのを、ガスの点検が来るから久しぶりに片付けた部屋に、夜勤から帰ってきて、思った木曜の朝でした。
一生懸命の価値だ。


今はメモリーオブヘブンリー終わって、土曜の朝。
泊まってった藤本くんの置手紙がティッシュに書かれてる。
何にもない日に、ぼーっとしてる。
何にもない日には、何をしよーか。
何にもない日には、大切なことも、どーでもいいことも、いろいろぼんやり考える。
何にもない日に、何をするかが本性だ。
自分で自分を褒めてやろう。

今はサンデー
58円のスイーツを頬張って幸せかよ。安いなぁ

上野の公園でマークとワトソンの饗宴。
マークのCD買ったら特典DVDもくれて、先月行った鹿児島は桜島の恐竜公園で歌っててビツクリ。
僕と同じ場所にマークがいたのだ。
マークを見ればいつでも大切なことを思い出すでしょう。

井の頭公園ではモルモットを抱いて、自分の中のサディズムとコンニチハした。あらら。
遊具で遊びながら童心とはサヨウナラした。

ボート初めて漕いだけど、最初ぼくだけ下手くそだった。不器用。
3人まで乗れるボートだから1つにみんな乗れば700円÷3で済むのに、
浜口さん太っ腹で、1人ひとボート。2100円出してくれた。変態だ。
けど、1人ひとボートで楽しかった。


ティーカップで楽しんでる伊藤と浜口さん。


LINE交換スマホ振る二人。


ホットケーキデー
上手に焼けた

ドカポンドカポン
ふと思う


マークのCDこれいつ聴くねん
誰と聴くねん
まったく最高だよ

これは試練か道楽か
苦しく辛いか楽しく痛快か

眠くならないほどのめり込む
一生懸命の勝ちだ。

今日は水曜の朝。
遊んで、泣いて、笑えるやつに。


毎度、公開ひとりこどですが、
ちょっと、読んでくれてる人に語りかけてみましょうか。


こんにちは~
僕は今日も楽しくやってるよ。
みんなも楽しくやっておくれ~


そうなんだよね。
報告するようなことないから、
ひとり言に乗せて、報告するようなことじゃないことを報告してるからこうなるのだ。
ヘブンリーの懐かしい昔のピンネタもひとり言でしたね。

お客さんのTwitterから拝借。
荒波くんに矢印たしたのもお客さんね。笑


Twitterの告知ジレンマも逃れて、良い距離感になってるところ。
この解放感がなるほど僕だ。


ブログ更新のリンクがTwitterに反映されたり、されなかったり、するんだけど、まぁそれもよしとしてる。
下書き保存したかどうかとか、なんか法則あるっぽい


30日土曜13:30~高円寺 無善寺にてライブあり。
来てくれたらやっぱり嬉しいです。


さておき
とあるお店のトイレに貼ってあった
笑顔のお願い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ