芸人ガロインのブログ。

何も言わずに全てを語る人

Twitterからしばらく離れてたら、必読リストさえも見なくて大丈夫なくらい上手く離れれた
けど、ライブの告知がまだちょっとジレンマ

まぁ、ブログのライブスケジュールくらいは、最新にしとこうと思ってる。

いま自転車をゆっくり漕いで帰ってきて、漕いでる最中の幸せを家に帰ってきてからも持続させるために、なるべくそのままの状態でいる。
その状態で書いてる。

スピード優先から逃げまくっていこう。
のんびり第一。
そのために30分前行動。
それだけで幸せになれる。

悪いことしてきた
きっと人が嫌がることもしてきた
人に嫌なこともされてきた
だから、なんだっけ。
まぁ、自分のルールに甘えずに
世間のこともちょっとは考えようかなって、
つまり余裕ができてきたのかな。
心に余裕を持てたら、素晴らしい日々なのは間違いないよ

みんなあの手この手で、それぞれのやり方で心に余裕を持てるといいですね。

理屈を超える屁理屈を
親切に負けない不親切で
ゆっくり行こう。

バイトは22時からだけど、もう行こうかな。
ゆったり過ごすだけで、全てがキラキラしちゃうんだ

何も言わない大木に触れて、自分の心を覗いてみよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ