芸人ガロインのブログ。

感動だけがオアシスで

生きてくためには、続けてくためには、感動しかないな

幸いにも僕のまわりには感動を与えてくれるものがたくさんあって、

いま雨の高円寺
マクドナルドの窓越しに行き交う人達を眺めてるんだけど、誰も何も気づかんじゃん。
唯一目があったの、ホームレスちっくなおじさんだけ。へへへ

見てるものも、見たいものも、みんな違くて、いくら圧倒的でも、そーいうことだもんね。

だったらなおさら好きにやるしかないよな。

今日も相変わらず。
両親にも、好きなひとにも、友達にも、恥ずかしくて、本当にいいたいことは言えないまま。
一生言えないまま、いくんだろうな。変な顔しながら。へらへらしながら。
けどまぁ、握手したり拍手したりはできるからね。

今日も感動を、明日も感動を


1回5分として、1時間で12回だから、今日だけで50回は聴いてるわ

僕のレテパシーズのセブンティーン

やっと重い腰をあげて、パソコン起動して配信の購入をしてみたけど、パソコンの容量がどうとかで、止まって、けど、オトトイのアプリでは聴けるようになったから、CD買うまではこれでいーやと。


そう、
昨日のライブが、これまた感動的に楽しかったんよ。
あんな空気のライブそうそうないけどね。
あんな空気だったから、おまけに優勝メダルまでもらっちゃいました。


つーか、いちおゲスト枠みたいな出演で、他の出演者はほとんど芸歴1.2年なんじゃないかな。



蛭子能収の『ひとりぼっちを笑うな』も最近読みました。
あー、僕が好きな蛭子さんは、甲本ヒロトと一緒だなって思った。

どこをどんな風に好きかって。
あんまり考えたくはないのだけど。

だって、絵や音楽を観たり聴いたりして、せっかく考える間もなく、感動したのにさ。

けど、どんな状況で描いたのかとか、どんな景色を思い描いて綴ったのかとか、想像しちゃうよね。

理屈や考察・分析、解説はいいから、今はただ想像するだけ。


いいながら、またバイト遅刻だ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ