芸人ガロインのブログ。

浜村さんと浜浜単独を観て

浜村さんと、『浜口浜村だ。』を観た。
名古屋から送られて来たDVDには、なぜか最後のネタの途中までしか録画されてない。
なんやねん、名古屋のスタッフ!
バリュー単独とかも、残してなかったりするし~。


ま、とにかく改めて観ても当然の如く面白かった。
すごいな~。
すごいな~。とつぶやいちゃうな~。


浜村さんに単独ライブをやった方がいいと勧められる。
生きてると実感できるって。

伴くんは、口では嫌がるが実際どうかな。
集客やら、なんやら、言い訳にして自主ライブもしてないしな。

納得のネタ作るだの、集客増やすだの、テレビでネタするだの、あるけど。
具体的に実行できる目標で言ったら、やはりライブだよね。


伴くん、どうする~?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ