芸人ガロインのブログ。

ずーっとこのまま

好かれたり嫌われたり、どーにかなる部分は外へ行けばどーにかなる。

好かれたり嫌われたり、どーにもならない部分と対決したいから、内へ行く。内へ還る。家へ帰る。

僕は君と話しがしたいから、君とは話さない。
僕は君と話したいから、僕と話す。
君を離す。

なんのことだと言われれば、僕のこと。

好かれたり嫌われたり、簡単だな。
忘れられるのは、もっと簡単だな。

好かれるのは、難しいなぁ。
嫌われるのは、難しいなぁ。
忘れるのは、やっぱ難しいなぁ。

なんのことだと言われれば、大切なこと。


やべーやべー、
なに書こうとしてたっけ。

余計なものばかり、見たくないものばかり、
全部ぼくだからいいんだけどさ。


余った八ツ橋はどーなったかな。

いつもと違う風に見えた落合くんに、楽しそうだなとか、ヘラヘラすんなよとか、思って観てらんなかったのは。
要は自分の嫌な部分をそこに観たからか。

来てくれたお客さんありがとー。
友達たくさん呼んでくれた落合くんありがとー。
藤本くんのチラシいーよね。
昔はチラシみて、どんなライブかわからんけど、行ってみよーってのが、もっとあったのかな。
いまはネットで情報だだもれだから、どんな人達のどんなライブか見当つけて、来ないんかな。
ハズレも引きにきてほしーよね。
そんな暇ねーって。

暇ねー暇ねー言ってる暇人にへなちょこボールをぶつけてやりてーなぁ。

今日ほんとは4曲歌うはずだったのに、リハで藤本くんの歌に感動した相方に2曲とられちゃったよ。
前日に4曲ともめっちゃ聴いて歌う気まんまんだったのにー。
リハの時、感動したての伴くんと、藤本くんの即興コラボが一番輝いてたよ、あんな風に歌われたら参っちゃうよね。
ちゃんととか、上手にとか、全くない。この歌サイコー!歌いたい!っていう、感動衝動勢いしか感じない歌い方。笑ったな~



ということで、来週は

◎自主ライブ
3月8日日曜
『オブジェクションダッシュ』
【開場】13:45
【開演】14:00
【料金】500円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】
ガロイン、どんとまいんど
【ゲスト】
小石田純一

これ来てほしーです
よろしくー!



今日は久しぶりに何もない日曜日だ

僕は僕に何がしてやれるかなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ