芸人ガロインのブログ。

K-PRO主催『Simple Set LIVE』

K-PROのネタ見せに行ったら、顔見知りの作家さんで、照れた。
K-PROのスタッフは、とても親切・丁寧でした。
ありがとうございました。
K-PRO万歳!!

で、ライブのこと。

実力派6組による、ネタ&企画の90分ライブ。
☆出演☆
スピードワゴン・磁石・・しずる・ダーリンハニー・鬼ヶ島・カルパチーノ

一言ずつほざかせてもらうと、スピードワゴンさん・磁石さんの漫才は上手。
カルパチーノさんの漫才は空気。
しずるさんのコントは演技力。
ダーリンハニーさんのコントは発想。
鬼ヶ島さんのコントはパワー。

みんなウケるウケる。

ガロインは破壊か。いや、破壊は師匠だな。
ガロインはロックですな。

大喜利はダーリンハニーさんが面白かった。
鬼ヶ島の野田さんの発言・立ち振る舞いも面白かった。


ライブ後カルパチーノさんの顔の大きい方(かた)と少し話せた。
良い人でした。
11/19(水)『カルパチーノ時間』というライブをやるそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ