芸人ガロインのブログ。

2015年だー

えっとね、
いまはね、
したくないことはしないぞー

安易な方へはいかないぞー

自分の中の素数で勝負しよー
みんなが使ってる大きいだけの数字にゃ興味ねー

これでウケないかんし、これで売れなあかん

ちょうど最近、昔のツイートがお気に入りされた。
全然覚えてないけど、旬な言葉だ

ツイッター始めたばっかの
2010年2月
どこで見つけた言葉かね

『笑いをたくさん呼んだとしても、そこにそのコンビならではの持ち味がなければ、
笑いの訓練でしかない。
ひとつのシーンでボケを平板に繰り返し、そのボケの数だけ笑いを取ったとしても、
そこにコンビの味は出しにくい。
なぜなら、先輩が編み出したボケの手法を試しているに過ぎず、観客もその秀逸なボケパターンに笑っているのであって、そのコンビだから、笑っているのではない。
ネタの中で自分たちの向いた笑いを作りを見つけ出し、独自の魅力を広げる方向に早く軌道修正してほしい。 』
今村荘三さんの言葉

今村荘三さんて誰やー。

誰かさんも、お笑いのフォーマットにのっとるなー!と騒いでたよね。


2015年はもっとわがままにいこー

2014年はちょいと親父臭く頑固だったんちゃうかな。

こっから先は、どんどん子供になってく予感
頑固じゃなくて、わがままに


よかったら一緒に2016年を迎えましょ~


明日はライブ!
楽しみだー

1月4日(日)
『おいでよトレンディ全員集合!女子アナ大量購入』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】500円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ピテカンザウルス、ガロイン、どんとまいんど
【ハリウッドゲスト】
馬鹿よ貴方は


2014年にバイバイ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ