芸人ガロインのブログ。

11月16日~21日

好きなものばっかに囲まれて一週間。

16日日曜、もぎたて。心の底からリラックスして臨んだ。
マンションの総会で管理会社と会議。
おじさんたちに混ざってテンションあがる。

17日月曜、島崎智子さんのライブ、ランジャタイ伊藤、咲ちゃん、加藤くんと観に行く。
http://moi.st/705c536

姿、つむじ、ビーフン、ハンバーグ、ロマンス、イモムシ、阿佐ヶ谷で暮らそう、かな。

加藤くんの素直な反応に感動する。
普通に島崎さんに声かけたり、手拍子したり、例の憧れないけど凄いなーってやつ。

夜中にランジャタイ伊藤の誕生日を祝う。
去年もこんな感じで祝ったね。あの時はまだ、なんでんかんでんの前だから、ほんと全然知られてなかったよね。
ランジャタイやっと k-proとか、ライブたくさん出れるようになったね。
来年はM-1も楽しみだね。
その前に12月3日のマツクランジャタイもたくさん見てもらえるといーね!

18日 浜村さんとバイト先の健康診断。
浜口浜村も今年は認定になったり、ダイナマイト関西でれたりよかったですね。
こちらも12月3日に浜口浜村の自主ライブ 骨ライブですか、楽しみにしてます。

たぶん僕が笑えるのはランジャタイの方だけど、笑いたいっていうか感動したいし、今回は僕がみにいくの浜浜さんの方だよな。
前回のフリもきいてるし。ちゃんと落ちつけないと。

浜浜さんは、もう僕が宣伝する必要もないし、
3日水曜19:30~千川びーちぶ
ランジャタイのライブをオススメするよ。
マツモトクラブさんはちゃんと見たことないけど、5本ずつネタするのと、
2組でやるライブっぽくスペシャルなこともするみたいよ!はっきり言って僕もみたいよー!


19日ラモーンズのドキュメンタリーDVDみる。すげー!タケシラモーンな気分

20日、なんと、つげ義春の漫画は図書館でほとんど読める。盲点やった
蛭子能収さんの本も結構あった。蛭子漫画はないのか。あってもいいと本気で思います。

21日、金沢行く前のドタバタにもかかわらず、咲ちゃんと加藤くんの五月雨みてきた。
見る前のドキドキワクワクたまらんかった。結果失敗だけど、よかった。
失敗でも成功でもいいってのは、まさにこれのこと。
加藤くんは意外と満足してた、もっとやれると思うけどなー


中野ブロードウェイの階段で、アールブリュットに触れる。

「アール・ブリュット【仏:Art Brut】」とは、フランス人画家ジャン・デュビュッフェ(Jean Dubuffet 1901-1985)が1945年に考案した概念です。Artは芸術、Brutは「(加工していない)生の」という意味を持ち、「生(き)の芸術」と表されています。正規の美術教育を受けていない人が自発的に生み出した、既存のモードに影響を受けていない絵画や造形作品を指しています。
アール・ブリュット作家の中には、知的または精神などの障害のある作家も多く含まれ、人の普遍的な創造することの可能性や豊かさを伝える芸術分野として今、国内外で注目を集めています。


◎ガロの投稿規定
1.おもしろいこと。
2.内容第一。(技術は実験、経験をとおして、おのずと進歩するものです)


ついつい余計なものにまで手を出してしまう。
本当に大事なものだけでいい。
それ以外が透明になるように。

アイラブユー♡は仕事じゃない。
真剣に、、本気で、、違う、
全力で遊んできます!


11月22日(土)
『アイラブユー♡』
♥︎時間・会場♥︎???
(詳細は出演者に聞こう)
♥︎出演♥︎
ヤング嶋仲
山が動く寺岡
ガロイン薗田

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ