芸人ガロインのブログ。

11月14日~15日

あじライブ終わって、どんとまいんどの生でおかずにさせてよ終わって、僕は自転車こいで帰った。

写真
いつかのどんとまいんど



教えてもらって、勧めてもらって、そこに行っても、何もない。
自分で見つける過程に、自分で辿りつく過程になんかあったりするもんで。

ライブ見てて、これあの子も連れてこればよかったなって。
本読んでて、これあいつにも読ませたいなって。
よけーなお世話や
勝手にしやがれ

人にはそれぞれ事情があって。どーしよーもないウラハラさがあって。
思いっきり嘘でも騙されようよ。
ある面だけみてとやかく言うのはよくないよ。
目に見えない部分も想像しよう。
どんだけ頑張っても全部は見れないんだから、本当に大事なものだけ見てたらいい。ほかの全部はいいように想像しよう。きっとうまくいくさ。
大事なもの以外は透明に見える世界。

ツイッターのタイムラインも、もうしばらく見てないぞ。
必要な時に見たい人のページを検索してこっちのペースで自発的に見るだけ。
ツイッターでの偶然の出会いは、全然偶然じゃないし、ときめかない。

だどもお客さん、どーぞ見たまま感じたままを大事に、好き勝手言っちゃいましょーよ。下手な遠慮はいりません。思わず走り書いたような勢いがいいです。

好き嫌い切り捨てとるようじゃまだまだ。切り捨てられないものばかりさね。浮世離れしたいなら、どう受け取るかさ。
どんな意見も対応も、こっちのいいように受け取ってやろう。
どんなクソな時間も、どんなしょーもないライブも見方次第で輝いてしまうのはもうわかったから。

日々がつまんなかったら、自分が悪い。お前が圧倒的に悪い。バーカバーカ。かかってこい。

自分ではどーにもできない、隠したい、一番嫌なとこ、短所だと思ってる部分こそ、一番のあなたの特徴だ。あなた自身だ。僕だ。
裏を返すまでもなく、それこそが最大の魅力だ。その特徴を活かすも殺すも僕たち私たちです!


自分のやり方で社会と関わりながらも楽に生きる。
そんな姿をはっきりと思い描けたなら、

ハロー欠陥人間
その穴ぼこの美しさに早く気付くといーな
欠けてる部分を愛しく思います

下手な誘いはテンション下げるぜ
自発的な喜びを奪うだけ

いま風呂入ろうと思ってたのに、早くお風呂入りなさいって言われて、テンション下がるあれと一緒だよ

お前のアクションを待ってるぜ!


@dm48chan: 真面目な話しかしてない、退屈なラジオかもしれませんが楽しかったです。
Ustreamラジオ(?)
「生でオカズにさせてよ2」
ゲスト:ガロイン 薗田さん
http://t.co/OteUlNFWl4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ