芸人ガロインのブログ。

ゆったり過ごしてます

http://youtu.be/Mj_uJE8BtQ4
いま自転車のチェーンを修理中。
店によって、言われる値段全然ちがーう。
1万円とか、500円とか、


ちょっと役所に行ってみた。
住民税とか、国民健康保険とか、年金とか、所得税とか、よーわからん。何がしたいかもわからん。



Love&Loveありがとうございました。
本当に3組ともありきたりでないコンビだなーと思いました。
楽しかったです。

うちの漫才は、一本目の方向と二本目の方向、どっちもやれてよかった。
一本目のはまだ全然だけど、あれでも十分大きな手ごたえ。
昨日の事務所のネタ見せもよかった。
あとはやっぱり僕が

なんて言っていいかわからない時、言葉にできないなら、言葉以外で
流さない、うやむやにしない、逃げない、目をそらさない、
だけど、流してもいいし、うやむやにするのもありだし、逃げてもいい、目をそらしてもいい
そんな気がした。
やるか、やらんか。


寺岡さんとの同居生活。
時間の流れが一人暮らしの時と全然違う。
一人のときは予定を詰め込みすぎやった。
いまはゆっくりしてます。

自由自由自由
自由自由自由
自由自由自由

記号みたいや


明日と日曜の主催ライブどちらも楽しくなりそーだい!

◎主催ライブ
6月27日(金)
『スカムマーダーパーク』
【開場】19:00
【開演】19:15
【料金】500円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】オルガナイザーGX、ガロイン、リボンズ
【特典】来場者にスカムチラシプレゼント


◎主催ライブ
6月29日(日)
『薗田 ダムド 剛』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】500円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、リボンズ、山が動く寺岡


薗田 剛は僕の名前。
ダムドは…
1 地獄落ち[永遠の罰]を宣された,地獄に落とされた,のろわれた

2 悪評[酷評]された,非難された;忌まわしい

3 途方もない,驚くべき. ▼ほとんど意味がなく,間投詞的に用いられる

だそうです。
まぁ、いつも通りタイトルに意味はないんだけどね。

ちなみにマーダーも調べたら…
きゃー!


オルガナイザーGXも、山が動く寺岡さんも、ありきたりでない人達なんで、お楽しみに!
どんな人達かって、ライブ見に来るしかねーべ


自転車なおったー!
なんか部品同じのなかったらしく、ペダルんとこ黒とシルバー色違いになって、かっこいー!


3348円でした。
買い替えも考えちゃってたけど、修理にしてよかったー!
お気に入りだで、まだまだ今後も修理して乗るぞー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ