芸人ガロインのブログ。

愛は風景

ザマンザイに対する意識が、日々ころころ変わってしまう。
絶対優勝してやる!
決勝でこの漫才をしてやる!
いやいや、そんな計算せずに一回戦からこの漫才をするべきか!
たとえ落とされようとも。
まだ一ヶ月以上も先のこと。
考えてもムダなこと。
前日に何を思ってるか、当日どんな気持ちか、楽しみです。

ツイキャスでもいろいろ喋ったけど、あの審査だったら、落ちた方が正解みたいなとこもあるよ。
ザマンザイ蹴っ飛ばして、それでも絶対売れてやろーぜ。

神よりも細胞を信じる。
時間が解決というか、導いてくれるはず。

ありきたりの進歩はいらない。
ウルトラマンの如く変身だー
聖闘士星矢の如くコスモを燃やせー



僕のレテパシーズのライブ
6.17 新宿JAM


ユーストで、歌詞の言葉を大事に歌うとか、棒立ちでとか、バンドの演奏いままで聞こえてなかったとか、言ってた、大志くん。
新しい歌い方で一発目のライブ。

全然棒立ちじゃなかったし、今までと変わらなくも見えるけど、またしても僕の中で記録更新。過去最高。

2回目の新生レテパはソロの良さとバンドの良さが一体に!って感じだったんだよな。
3回目は、うまくなったなーって感じだった。
4回目みてなくて、
今回。
より一層ソロの大志くんの感じが強かったかな。
4.17のソロ。ガラガラの渋谷で見た時の感じ。
ドラマみたいに大粒の涙を。

ありきたりのものには たしかにうんざりしてる。
僕のレテパシーズは僕のレテパシーズでしかない。
7.11のHave a Nice Day!と、ぐっとクルーもきっとそうでしょう。

何かを得ると何かを失うのか。
僕は何を失ったんだろ。
余分なものを得たら、大事なものを失うんだろ。
大事なものを得たなら、失うものは余分なものだろ。

自問自答は一人で静かに。

愛は思うものじゃなくて
愛は感じるものじゃなくて
愛はただの風景だから
僕はただ眺めてる


明日のライブ。
寺岡さん来てくれるそーだし、
旅立つ人も来てくれるそーだし、
伴くんもスッキリしてたし、
楽しみだなー
みんな ありきたりでないやつらだ!

◎主催ライブ
6月22日(日)
『Love&Love』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】500円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、どんとまいんど、リボンズ立山

お待ちしてまーす!



素敵な絵ありがとー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ