芸人ガロインのブログ。

エンジェリックホリデーでした

今回もまさきくん来なかったですね。申し訳ありませんでした。
今後の主催ライブからも外しました。
まぁ、またいつか一緒にVスタでライブすると思うので、その日を楽しみにしてもらえたらと思います。


バイト先でのこと。
お釣りをお客さんに渡す時に10円落としてしまって、失礼しましたと、その10円玉を渡そうとしたら、
「落ちたのはちょっと…」と言われて、「あ、申し訳ありません」と、他の10円玉と取り替えて渡しました。

とても申し訳なさそうに「落ちたのはちょっと…」と言われました。

お金なんて、いろんなとこを回り回ってるから、どれもとても汚い可能性はありますよね。
きっとあの人も、そんな理屈はわかってるけど、なんか嫌だったんでしょうね。

うまく言えないけど、なんか嫌だって感覚は大切に。
変だって言われたりするけどね。


芸人には変な人がたくさんいるって、イメージがあるかも知れないけど、変な風にしてるだけで、意外とみんな普通ですよね。
変な人の割合は、他の職業と大差ないんじゃない。

産まれた時はみんなそれぞれ変なのかな。
変なままでいるのは、大変なのかな。

変で真面目な人が好きだけど、なかなかいない。
いるけど、気づいてないのかな。
みんな変なとこ隠してるから、気づかないのかな。




松井たかしさん
ヘンテコな人だったなー。
エンジェリックホリデーは結果、成功や失敗、お客さんのこと考えるとサイコー!だったろ。とは言えないけど。
こっちからしたらやっぱサイコー!だったぞ。って、なっちゃうな。

お客さんにもサイコー!って思ってもらえる可能性の高いライブと、その可能性の低いライブ。
そりゃ高い方がいいでしょって。それも嘘かもね。

マリファナでGO!での、松井さんなんかは満場一致でサイコー!だったよね。答え合わせはせずに、そう思い続けてたい。

きっとYouTubeにあげて見たら、このサイコー!の思い出も大幅に下方修正されちゃうんだ。

観にきてくれたお客さん。
ありがとうございました。


東京タワーライブの映像を見て、
「やっぱり真面目に漫才してるガロインは最高やと思いました。」
って、寺岡さんがメールくれた。

スレーン城でのライブ楽しみにしてます。

スポンサーサイト
コメント
ライブいきたかった。。。
芸人の殆ど口先ばっかでっせ~。
どんな手を使っても嘘ついて物にする奴もおるけんな~。
2014/06/10(火) 18:28 | URL | ビューティフル #-[ 編集]
ビューティフルさんへ
コメントありがとうございます!
またいつでもライブ来てくださーい!
ビューティフル!
2014/06/15(日) 12:02 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
ランジャタイに会いたかった~(。>ω<。)
悔しいです(>_<)
薗田さん、変身したんですか(゜ロ゜;)!?
フフフ( ´艸`)
2014/06/15(日) 14:03 | URL | 綾子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ