芸人ガロインのブログ。

わー

久しぶりに風邪引いちゃって、昨日はずーっと寝てた。
病は気からっつって、僕は無敵なつもりで、僕が風邪なんか引くわけないっていつも言ってるけど、なんだかんだ半年に一回、下手したら3ヶ月に一回くらい風邪ひいてるかもね。

退屈なときはちゃんと退屈して、
不安なときはちゃんと不安を感じて、
不便も、緊張も、ちゃんとちゃんと。

ニコ生は1.2.3とやったけど、
2と3は残せなくて、1だけYouTubeに上がってます。
なぜか18禁の設定でやった3が藤本くんの弾き語りも含めよかったんだけどね。

次のニコ生は30日月曜の14時くらいからやる予定です~

この前の落合くんが活躍した、テレパシーまさきが来なかった回の『Love&Love』もYouTubeに全編あげてもらいました。
ガロインの自主ライブはこんなのでーす!

この前の東京タワーもそうだけど、映像だとなんかやっぱり現場の空気みたいのは、全然感じられないもんで、ライブ会場にも来てみてくださいねー!

YouTubeの映像とかたくさんになってきて、ガロインのこと知ったばかりの人はどれみりゃえーかってなるかな。
基本的に新しいやつから、見てもらえたらいーなと思ってます。

アメンボさんが東京タワーのユーストみて、描いてくれたドクロマン



ただいま中野Vスタジオで、
奥田民生のエキセントリック少年ボウイ聴いてます。

もうすぐ14:30~ライブ
よろしくー!
スポンサーサイト
コメント
(;・д・)
わ~お(゜ロ゜;)
その名はドクちゃん(笑)
2014/06/08(日) 17:45 | URL | ayako☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ