芸人ガロインのブログ。

心に太陽を持って

誰かの何気ない一言が、誰かさんの世界を変えたりする。
その誰かは、誰かさんにとって割とどーでもいい人だったりする。

良くもする。悪くもする。
その影響は止められない、無くせない。

そんなことがありました~!

竹原ピストルの『STAY FREE!』も
流れました。
僕も自由、あなたも自由。
僕なりの自由、あなたなりの自由。


目の前には山本有三記念館があって。路傍の石の作者だ。


「たったひとりしかない自分を、たった一度しかない一生を、ほんとうに生かさなかったら人間、うまれてきたかいがないじゃないか。」
てな、言葉が作中にあり。



ところ変わって、ただいま東京タワーの展望台。
もうすぐ漫才しまーす!
くらえーー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ