芸人ガロインのブログ。

Love&Loveでした

昨日の夜に文学から、テレパシーまさきの出演キャンセルを聞いたんだけど、意外にもネガティブな感情はなくて、「お、こりゃ楽しみだな~」って感じでワクワクできた。

あの子の言動は全部ボケだ。
またひょっこり、あっさり、いつの間にか戻ってきてることでしょう。
リボンズは本当いいコンビだ。

文学も他の出演者もみんな、まさきくんがいない状況をすんなり?受け入れて、じゃあこんな企画しよーって、その場で臨機応変に。新生どんとまいんども素敵な化学反応。
まさにライブっていうかリブを感じた瞬間でした。

それで結果サイコーのライブしてさ。
客席には4人の精鋭がいてさ。
その中にはcar10の川田くんもいてさ。
大満足だよ。

car10は 伴くんがコメント書いたバンドね。
そのうち伴くんがブログに載せるかと思って、待ってたけど、あの子はそーゆうのは書かんか。
僕が載せちゃおー。
http://t.co/mdUiLOCDn8

相方のコメントだけ、他の人とテンション違いすぎるよね。笑
アホ丸出しでサイコー!

car10は栃木県足利市のバンドなんだけど、都内でもたまに?ライブしてて、5月30日とか6月1日にも下北沢、早稲田あたりでやるみたいよ。
僕は周りの芸人にこーゆうライブ観に行ってほしーな。
お笑いライブ観に行って勉強とかいってないで、car10のライブ観た方が絶対燃えるよ。
僕のレテパシーズでも、五月リョウタでも、HAVE A NICE DAY!でも、SEVENTEEN AGAINでも、いーよ。
本気の方向性が違うじゃん。

川田くん打ち上げにも来てくれてさ、いろんな話きけてよかった。

僕は人を好きになって、後からその人の作品も好きになっていったりするから、我ながら しょべーなと思うんだけど。
早速、大阪に向かうバスの中でcar10聴いてまーす!
あの川田くんがコレでしょ。完璧じゃん。妄想とまらんよね。

好きなことして、好きな人達と話して、好きな音楽聴いて、いっぱいありえない妄想して、そこに辿り着く絵をイメージして、ひとつずつ実現してく。
それをやり続けること。
面白いし、楽しいし。
ただ、やるだけ。
よゆーで、どこまででも行けそうじゃん。
幸いにも、やり続けられる環境にあって。周りの友達サイコーで。

観に来たらいいよ。
一発で伝わるはずだもん。

次の主催ライブは

◎6月8日(日)
『エンジェリックホリデー』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】500円(湯上がり価格)
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、リボンズ、他

ブログ読んでくれてるけど、まだ主催ライブ来てないひと~
6月は4回主催ライブするから、どれでもいーから一回来て見てちょ。


ご来場ありがとうございました!

あーー、川田くんと伴くんのツーショット写真撮らなきゃだったな。
まぁ、また必ず会えるでしょ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ