芸人ガロインのブログ。

懐かしの白虎にいろいろ詰まってた

YouTubeみました。
4月27日の『プレミアムまさや』
面白かったなー。
映像でみたら、表情とかも伝わらんし、どーしても半減する部分もあって。
引いてみたら、こーなるかってのもあるけど。

プレミアムまさや パート1


パート3まであります。
まぁ、うちの主催ライブは基本こんなんです。
もー、どーでもいいから観にきてよー!
次はこれ!

◎主催ライブ
5月25日(日)
『Love&Love』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】カネは死んだ価格(ゼロ円)
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、どんとまいんど、リボンズ

各コンビ ネタ2本ずつと、企画を1本ずつやります。
カネは死んだ価格はこの日で最後。
どなた様もお気軽にお越しくださいませ~



プレミアムまさやの打ち上げ隠し録り音声は、藤本くんが勝手に録って編集したんだけど、切り取る部分がまさに藤本くんだね~。

古宮大志のライブ映像も見ましたか?
あれも怖いって言われちゃうんだよな。全然そんなことないのに。


昨日ね、つるがしまのG-1グランプリってお笑いの大会にエントリーするため、ガロインのネタ動画見てたら。
『白虎』で伴くんがめっちゃ笑ってた。こいつら意味わからんって。

ウケるウケんは置いといてってのもおかしな話だけど、面白いよ。
ガロイン 『白虎』


これぞお笑いじゃん。



さて、こっからはジグザグジギー宮澤さんの誕生日祝いを振り返っていきまーす。
ジグザグジギー ファンもここに辿り着いたなら、上の動画見てってね~!

まずは行きの電車内。
モグライダーのともしげくんと、スーパーニュウニュウの大将


シャイニングスターズの廣田さんと、ゴッホ向井ブルーくん


ハンカチーフの竹内くんと、主役の宮澤さん



浜口さんの誕生日会でもお世話になったハリオンってお店。


お誕生日特別メニュー


チーズナン食べに来るでも、サイン見にくるでも、我孫子までちょっとした旅行気分で来たらいーと思います。


手賀沼公園のスワンボート


遅れて合流した浜口さん


モグライダー芝さん


この2人が最初からいたら、もっとはしゃげたのにな~。
この日はともしげペースにもってかれました。
ゴッホくんのシャツを着てはしゃぐともしげくん


浜口さんからのプレゼントを手にドヤ顔


プロレス好きの宮澤さんに
僕は障害者プロレスの映画の本をプレゼントしました~


障害者プロレスの団体ドッグレッグスのホームページも興味あれば、
YouTubeで試合観れるよ。
http://homepage3.nifty.com/doglegs/

それではみなさんさよーならー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ