fc2ブログ

芸人ガロインのブログ。

僕は元気です

お元気ですか?
いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

やっとこさ携帯の充電器が届きました。
ソフトバンクショップやら、ドンキホーテやら、友達の家やらで充電する日々と、さよーなら。
情報ダイエット週間てことで、よかったと思います。
情報少なく過ごしてる方が、こりゃ縁だ!と強く感じられます。

何から書こうか、
えばってた僕は、太宰治展行って謙虚になった。謙虚な僕は褒められて尊大になった。尊大な僕は悲しい出来事に畏縮した。car10のライブで自由になった。
本気になった。絶望した。
歯が痛くて眠れなかった。ジグザグジギー宮澤さんの誕生日会楽しかったね。
気が向いたら、遡って書きましょうか。
ブログなんかに本当のこと書けましょうか?
世の中にはきっと2人だけの美しい秘密がたくさん溢れているのでしょう。

6か4かと聞かれたら6を指すけど、実際はどっちでもないし、どっちでもいいけど、その時の心をさ。

ありがとうを伝えるのに、ありがとうって言うより、バカって言った方が伝わるなら、バカって言うじゃん。

言葉で会話しない人と知り合ったら、言葉だけの会話はつまらないもんだ。

ゴミのポイ捨ては良くないと思うよ。けど、自転車のカゴの中のゴミに救われたことのある人の存在や、ゴミを自転車のカゴにポイ捨てすることで誰かを救おうと本気で思ってる人の存在を知っていたら、どうですか。
一片の後ろめたさもなく、ゴミのポイ捨てをする男。こりゃ厄介だ。

ブログなんか、たった1人の大切な人に届けたいだけ。
全てのたった1人に届きますように。

走れメロスの王様万歳の後の最後の数行のように。

何を語るかより、何を語らないかで何かを語るあいつの方がかっこいい。

毎日遊んで暮らしてる僕は、ずっと遊んで暮らしてやるのさ。

心ない100のリツイートより、心ののこもった貴方のリツイートが嬉しいです。
貴方のハートをお気に入り。

きみの気持ちもわかるよ。
っていうけど、本当はまったくわかりません。


次はここで待ってます。
来るも来ないも自由だ!

◎主催ライブ
5月25日(日)
『Love&Love』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】カネは死んだ価格(ゼロ円)
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、どんとまいんど、リボンズ

ネタ2本ずつと、企画コーナー。

来てくれたら嬉しいです!


あ、4月27日の主催ライブの映像がYouTubeにアップされました。2時間たっぷりノーカットかな。
藤本くんありがとー!
まだ見てないから、見たらまたちゃんと報告します。

そして、僕のレテパシーズ古宮大志のライブ映像もどかんとアップされたよ!
もはや僕だけのテーマソングだから、みんなには関係ないけど、僕のこと大好きなら見たらいーよ!
毎週水曜20時~のラジオレテパシーショッキングもサイコーだよ
http://ustre.am/1dpIx

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ