芸人ガロインのブログ。

最近の写真いろいろ


昨日は藤原リョウタ 改め、五月リョウタの誕生日祝い。
肉が食べたい言われて、みんなでステーキにかぶりつき。

リョウタさんは僕のレテパシーズの初代ドラマー
こんな軽いドラム叩くやつはおらんとか言われてた。
いまは、弾き語りしてて、5月24日土曜の19:30~?新高円寺のガンバラネバーでライブするって。
ワンドリンクのみで、見れるそーです。



ミーハーなんで、風とロック特別号 並んで貰ってきた。
ここに載ってないロックも大好きだし、僕はがんばろー!



山が動く寺岡さん
はやく東京こないかなー



浅草。フクロウカフェのふくろう



かっこつけとる。笑
きもちわりー




ハナレグミのボーカル永積さん
薗田さんと似てますよねって、バイト先の人が写メ送ってきた。



2014.春 恒例の浜村さんと健康診断からの食べ放題。今回は鍋ぞうのランチバイキング



マルボロのなんかかっこいい言葉かかれたカード、伴くんに手渡されて一言
「出ようぜ」って。笑



そして、今日は勝手にネタバトルってライブでした。
ご覧の通り、相方にお気に入りの僕のレテパシーズTシャツ破られちった~!
笑った、笑った。

1位やろ思って、最後まで残ってたけど、3位にも入ってなかったわ。
まぁ、そりゃそうだけど。


名古屋も張り切って行くんで、よろしくー!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ