芸人ガロインのブログ。

言葉にするほど、ずれるけど

言葉にするほど嘘になる。ずれる感覚。は、たしかにある。

好きの種類もたくさんあって、何千、何万とあって、たぶんもっとあって。
だから、どっちが好きとかじゃなくて、この好きとその好きは違うから、比べられないし。
だから全部それぞれ一番だってのも本当だし。
でも全部は抱えきれないから、手の届く範囲で。気になるものを。不思議なものを。謎なものを。わからないものを。

きっと、ずっと、わからないまま。

そのままは伝えられないから、素敵な勘違いをしたり、されたり、できたらいいな。

恥ずかしいって気持ちは投げ捨てたいし、持っておきたいし。
一つだけの信念も、どーでもよくなるほどの信念で。


最近は、
ガガガSP
幸福哲学一人者、センチメンタル僕、声に出すと赤っ恥、振り出し人生

竹原ピストル
STAY FRFE!!

野狐禅
自殺志願者が線路に飛び込むスピード

とかの、ど直球な言葉を浴びて。

僕のレテパシーズの全方位ストレートな音楽を聴いて。

ご飯を食べる時はご飯を食べて。
掃除する時は掃除する。
歩く時は歩いて。
寝る時は寝る。
そんな生活を夢見ながら、日々暮らしています。

名古屋で10日にライブがあって、ちょーど翌日、母の日に実家へ帰れることに。
とりあえず、手紙でも書こうかしら。


◎名古屋でのライブです。
5月10日(土)
『名古屋の鬼~オニオン佐々木ひろし~』
【開場】18:40
【開演】19:00
【料金】予約500円 当日700円
【会場】納屋橋スタジオラッシュ (名古屋市中村区名駅南1-1-14新納屋橋ビルB1階)
【出演】
(東京芸人)ガロイン、どんとまいんど、リボンズ
(名古屋芸人)戦士ティブマイハート、杉山祐介、かさやん、ボブ、ワーキング西、ブライダルスノウ、ぐんにょり


最寄り駅は伏見駅かな。

来てくれる人は予約の連絡くださいね~!
ブログのコメント欄か、Twitterのガロイン薗田へ


あ、9日金曜にも中野ゼロホールでライブありまーす!
詳細はブログトップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ