芸人ガロインのブログ。

『幸せになりたい』でした

今日は久しぶりにディナーからバイト入る。忙しいかなー
昨日は久しぶりに主催ライブでどんより疲れた。
先週と同じお客さん。どんな気分だろーね。
ありがとうございます!

先週のライブと何が違うって、そりゃ気分もテンションも当然違うんだけど。
最低限やることと、心構えは同じでも、なっちゃたね。
やだなー。やり切った感のないライブは。
それでも、2時間越えて。安定のぎゅっとしたら何もなさ。
オルガナイザーGXの四柳くんに、ずいぶん救われました。

開演時にお客さんゼロだったのも、ついにきたか!と、むしろテンション上がったけど。
中野Vスタジオじゃ、普通だし、渋谷公会堂の午前は13万円から借りれるみたいだし、そこで客一桁の方がいいなとか。
何がしたいんだって話しかもしれんけど、カネは死んだ価格も、主催ライブやりまくりも、意味わからんけど、何かわかる気がしちゃうじゃん。
全部、誤解と勘違いでいーから、美しがっていこー。

ライブ前に伴くんに見せた
【「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開】
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/
これ、1と2あります。
1読んで気になったら2もどうぞ。

渡辺博史さんも、突然現れた性依存の女の子も、四柳くんも、僕も、伴くんも、一緒にしちゃなんだけど。
なんかざわつくよね。
一曲歌いたくなる。


次は9日金曜にエントリーライブ出て、
10日土曜に名古屋でのライブです!
名古屋でのライブは是が非でも気合い入るけど、どー転ぶのか。

そして25日日曜のLove&Loveで、昨日のスーパーリベンジを!

ライブ詳細はブログトップみてください。


そんないまの気分も
明日は明日の風が吹く



オルガナイザーGX四柳くんの6月の舞台
四柳くんがどんな感じかみたいから、いこーかな。

今日の月曜から夜ふかしにもほんと出るのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ