芸人ガロインのブログ。

偶然まかせで

思い通りにしよーなんて、
先を見越して生きるなんて、
今はなんだか真っ白で

後悔も反省もなく、
ただ楽しいことも、バカなことも、
間違えたことも、嫌だったことも、
ただの思い出。

どんな花が咲くのかわからないまま、たくさんの種をまいて、歩き続けるだけ。

テレビつけっぱなしも、誰かのわがままも、天気も、夢も、恋も愛も、好きにしたらいーぞ。


不変の軸をもって万変に応ずる。
自己の内にこそ真理を追究すべき。
絶対不変なるものは自分の中の自分だけ。表面上はどうとでも。
我を忘れてその場と一体となる。
禅は説くべからず。
無言の説法!不立文字だ!
コピペでなく、ここに書く体験をこの指に。
いま僕はここにいないから、ただ書くだけ。
このどーしようもない変化の中で、自由自在に笑える角度に立ち回る。


プレミアムまさや、見届けてくれたお二人に感謝をいま一度ここから。
ありがとうございます。
立体さんが差し入れと共にくれたあの言葉は相方にもばっちり伝えました。
面と向かって、言いたいことはたくさんあるけれど、いま冷静に考えても、ありがとうございますを連打するので精一杯だ。



相方がテレパシーまさきの口を借りて、というか、ほとんど自分の口でいろいろ言ってましたね。
3月のプレミアムまさやも、4月のプレミアムまさやも、マジで僕にとってはプレミアムでした。

漫才12本やるつもりが、全然違う内容になったけど、何したかほとんど覚えてないけど、あっという間の2時間でした。
相方にたいやき呼ばわりされて、いつもの打ち上げノリで、笑い死にそうだった。
伴くんは自分で椅子とそねさんを絶賛してたよ。
ライブ後のファミレスまでがプレミアムまさやで、ずーっと笑ってた。
また今週の日曜日に、お裾分けしたいですね。


今回のプレミアムまさやはYouTubeに全編アップする予定ですが、5月後半か、まぁ6月中には。

6月
2日月曜の昼間にニコ生かなんかでラジオ配信予定。アーカイブも残すつもり。
8日、22日、29日、全て日曜昼間に主催ライブします。
メンバーは、売れるための努力をするなー!!に共鳴する、いつものメンバーです。


オルガナイザーGXのネタも面白かったな。
あんなんおらんじゃん。

面白いけど笑えんって言い回しをよくしてたけど、あれ見てもうその必要なくなった。
今まで面白いけど笑えん言ってたものを、もはや面白くないと。今なら素直に面白くないと一言でいえる。

そして、面白いの方には、それぞれの違った面白いがあるだけ。

オルガナイザーGXは日曜日あまり出れないから、都合つけば金曜の夜にもライブします。
候補は6月27日か7月の金曜だけど、まだ未定です。


幸せ過ぎて、このまま消えてしまいそうだけど、消えるわけじゃないから、今後ともよろしくね~!

◎5月4日(日)
『幸せになりたい』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】カネは死んだ価格(ゼロ円)
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、リボンズ、オルガナイザーGX四柳

ネタと企画と討論と、
カネは死んだ価格の説明。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ