芸人ガロインのブログ。

僕んちの本あげるー

いつでも遊びにおいでよっつったら、本当に急に遊びにきた。
自宅の方に。
ありがとー。
新高円寺に住み始めて、もう6年くらいかな。東京は8年かな
友達を家に呼ぶのは好きな方(自分の部屋を見せたいのと、相手のリアクションを見たいのと)だけど、この家に来た人、10人くらい。
まぁ、多い方か。
玄関に売る予定の本たくさん積んであるから、貰いにきてよ。


本棚の本も本当に欲しいんやな!って熱を感じたら、あげるよ。
僕もこの本は絶対ダメなんや!って熱が発生するかもしれんけどね。

店に売るよりは、友達に貰ってほしいなーって思う。
まぁ、友達じゃなくて、どっかからこのブログに辿り着いた知らない人でも、それはそれでいーしね。

最近は本を読む時間も増えたけど、結局、その時の旬を優先するから、本棚にたまった読んでない本より、図書館で借りた本ばっか読んでる。

いまは、いがらしみきおが推してた『ソラリス』読んでる。
長編小説は久しぶりだけど読み進む程に引き込まれて、まだ半分しか読んでないけど、とっても面白いよ。



先日、1年前くらいまで、居候させてたアメンボさんが、やっと荷物を取りにきた。
お礼に?お詫びに?高円寺で桃太郎寿司おごってくれた。


芸人辞めて、バイト三昧の日々らしいけど、小さな楽しみみつけて、それなりに暮らしてるみたい。
「最近笑ってないな~」とかぼやきつつ。笑
どんな生活だろーと、素敵な人生は送れるんでしょー



日曜は、もぎたてライブご来場ありがとうございました!
こんなとこからですが、
毎度の方も、たまにの方も、初の方も、来てくれて嬉しかったです。
漫才は、まぁ、毎度の事務所ライブクオリティでしたが、、
この日は2日前のおもしろが稽古で再現できて、ライブ前は結構テンション上がってました。
ライブで再現して見せろよって話だけど!
また頑張るぞー!

ライブ後、立体さんの正直な感想を見て笑いました。や、笑ってる場合じゃないね。
相方はちゃんと悔しがってました。


で、今日は阿佐ヶ谷でライブです。
最近は事務所ライブと主催ライブしか出てなかったから、外のライブは本当久しぶりだよね。
やることは基本変わんないけど、ちょっと楽しみ。

予約した方が安いんで、行くぞーって方は、Twitterかブログのコメント欄にどーぞ。
来てくれたら嬉しーです!

◎4月22日(火)
『THE MAN2AI(ザ・マンツーアイ)~ウーマンさんを追いかけて編~』
開場:18:45
開演:19:00
場所:阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂
料金:予約500円、当日800円(全席自由)
【出演】
アリ☆こうた/アンチルドレン/うみのいえ/江戸っ子ピエロ/えるむぱる☆/ガロイン/ゲットバックカロリーズ/珈琲ブレイクン
ごはんパーティー/ザ・うすくら~ず/さいころ~る/侍 OF ROCK/シュガーブロッサム/シリアスシリアル/ダイマル/チェリーボンボン/ちょこっとヘブン/ツインズ
馬鹿よ貴方は/ばろん/ブラット/ベイビーフロート/ホウテイシキ/ホタテーズ/三日月マンハッタン/もののん/ランジャタイ/レインボーグランド

※漫才限定ライブです。出演者は突然変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ