芸人ガロインのブログ。

いつでも遊びにおいでよ

金曜日にネタ12本作って、張りと艶のある稽古をした!
ただ、今日のライブでスベったら、全部作りなおし!
果たしてライブで張りと艶を出せるでしょーか。

大志くんのライブはセッティングから、目が離せなくて、たまんなかった。
SFマンボ、ロマンチック、北、見知らぬ青年との会話、ハローグッバイファックユー

すぐ帰ったけど、本当は握手してハグしたかった。
次に会った時は、なぜか全裸でドラクエしてて、そんな気分も台無しで笑った。

僕のまわりには日曜日よりの使者がたくさんいて、たまんない。
そんな人達をみて、僕はたまに日曜日よりの使者を気取ってる。

自分は全く信用できない。
まわりの信用できる人達に囲まれて、その時の僕がそこにいるだけ。

他人にとやかく言えるわけない。
僕の努力と、あいつの努力、あの人の努力、みんな違う。
僕の500円と、あなたの500円、全然違う。

価値観をひっくり返されるのは楽しいが、振り回されるのは御免だ。

ゴールはないし、幻をつかむようなもの。

普通に考えてどうかが重要。
笑いも結果、後から付いてくるのがベスト


まさきくんの小説が意外にもおもしろかった。

かのじょーずのPVよかった。
THE ロック大臣ズのライブもまた見たい。
そりゃ好きなもの、友達のライブ全部遊びに行きたいけど、お金と時間と要相談。

うちのライブに来たいけど、金がないって人は、いつでも気軽に連絡してよ。
時間はあげれないけど、お金あげるから。
たくさんの人が僕らを見に来てくれたら、やっぱ嬉しいです。
いつでも遊びに来てね!

◎事務所ライブ
4月20日(日)
『もぎたてライブ』
【開場】13:30
【開演】14:00
【料金】500円
【会場】新宿ハイジアV1
【出演者】
MC:ザ・ツイスターズ
1、のぎみやこ
2、ニンゲンツウ
3、ラフアウト
4、タナカダファミリア
5、ギャースカランド
6、河野かずお
7、アンダーハーツ
8、お見送り芸人しんいち
9、はとっぽっぽ
10、シオマリアッチ
11、ハッピーちゃん☆
12、フジタ
13、ゆるえもん
14、ガロイン
15、カミナリ
16、斉藤サトル
17、あがすけ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎山が動く寺岡さんの東京引越し前の関西 最後のライブ

『ひとりぼっちの思春』
2014.4/30(水)
難波OCAT4階 市民学習センター 和室
18:45 開場
19:00 開演
入場料 3000円


◎僕の大好きな2人が京都でライブ

FOILプレゼンツ
「大森靖子×古宮大志」
-ロックンロールじゃ踊れない-

日時:5月2日(金) 18:00開場/18:30開演
料金:2500円 ※ドリンク代別途500円
出演:大森靖子、古宮大志(僕のレテパシーズ)
会場:cafe marble智恵光院店2F(フォイル・ギャラリー同ビル2F)
〒60 2-8453 京都市上京区笹屋町通智恵光院西入笹屋町1-519 マーブルビルディング2F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どっちも何万円出しても行きたいけど、時間が許してくれなさそうで。

執着する気はないから、無理なら無理でからっと諦めるよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/21 09:09)

京都市上京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ