芸人ガロインのブログ。

尊敬できる人

バイト先に新人さんが入ってくる季節。
その中の一人にバカっぽい、スキだらけの子がいて、大丈夫かこの子って感じだったんだけど。
そーゆう子には、こっちもスキだらけで行けるんだよね。
だから、尊いな~と思った。

結婚したい子、
彼女にしたい子、
一緒に遊び行きたい子、
おしゃべりしたい子、

そりゃやっぱり全部の部門で一位ってのは難しいよね。

バカっぽい子が、本当にバカかどうかはどーでもよくて、作為が感じられなければ、本当は賢い 能ある鷹は爪を隠すの子でもいいよね。
バカのフリぶりっ子やっぱわかると思うし。

尊敬できる人は強い。
どんな人を尊敬するかも人それぞれだけど。


空気は伝わるから、みんなこっちのペースに感染させちゃえばいいんやね。
向こうの空気に負ける時は、まずは、おとなしく馴染むまで。

どっちみち孤独は感じるんだから。


5つ数えれば君の夢のメイキングDVD
の存在を知って、渋谷まで買いに行ってきた。



僕はやっぱりりこが好き。
あー、全部の部門で一位になっちゃうかも。


それはさておき、こんなところで自己完結もフェアじゃないよねってやつか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ