芸人ガロインのブログ。

キングオブコント一回戦(26日)

やっぱり声の大きさは大事だね。
ネタどうこうの前に。
声だして生きましょう。

【面白かった(好き)】
キングオブコメディ、東京ダイナマイト、パンクブーブー、ロッチ、アームストロング、トータルテンボス、2丁拳銃、江戸むらさき、少年感覚

【面白かったのに落ちた】
マスオチョップ、オレンジライオン

【少し気になった】
あんたま、ワダヤマブルー、マルチビデオ

【メモ】
マスオチョップ…凧忍者、飛べ飛べ
オレンジライオン…料理、たまねぎを山田五郎、手を指の激戦区とか表現
あんたま…強盗、必死
ワダヤマブルー…ツノ、終わり方カー、ニャー
マルチビデオ…人違い、人物変わってく


マスオチョップさん初見なのに、なんか知ってると思ってたら、ランジャタイの友達だった。
類は友を呼び。

今日一番面白かったのは、パンクブーブーさん。
今日一番笑っちゃったのは、ロッチさん。
今日一番可笑しみを感じたのは、マスオチョップさん。


やはりテレビで見過ぎてる人は不利だなぁ。
漫才のネタをコントにしてくる人は、何がしたいのかなぁ~。

なんだかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ