芸人ガロインのブログ。

4月10日

AUDACITYのCDをついに手にいれた!文学に自慢しよう!
ってか、後ろにバーガーってかいてあるけどなぜ?ネット使ってないからわからへん、
サマーツインズ思い出した、
ライブ見たときかわいかったな~またみたいな~

ALLIEちゃん来日するね。ライブ行きたい!胸キュンしたい
カナダのバンドは好きだなー、VISITORSのsurfinはマジ泣ける 夜道で号泣なんだよ、バカヤロー


なんやて?car10アルバム発売?!めちゃくちゃ嬉しいぜ!car10聴きたいがためにレコード聴けるやつ買おうとしとった!あと数ヵ月遅らそう。はやくcar10をウォークマンで聴きたいぜ


好きなバンド聴いとっておもうのは、お笑いもこんなかんじでしたいって事なんだよ
わかるか?わかんねーだろ
くそやろうが

あいつらをゆるさない
スポンサーサイト
コメント
No title
まさか僕らのバンド聴いてくださってる芸人さんがいるとは思ってもいなかったので、嬉しくてコメントしてます。
audacityもsummer twinsも最高ですよね。
アメリカにライブしに行った時にたまたま2バンドともみる機会ありましたが、ライブも最高でした。audacityのドラムは本当にいいやつです。

アルバム今週出るので、是非手にとっていただきたいです。
今度見に行きます
2014/04/14(月) 22:42 | URL | 川田 #-[ 編集]
川田さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
記事を書いたのは相方の伴ですけど、ブログの管理、ネット関係は薗田が担当してるので、薗田が返事を書いてます。ご了承願います。どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます!
以下は、伴からの返事です。
Re:
そんなバンド詳しくないですけど、ガレージとかパンクが好きでcar10はおもいっきり僕のツボを刺激しました!
CDは絶対買いますよー!
めちゃくちゃかっこいい!
2014/04/15(火) 05:10 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ