芸人ガロインのブログ。

漫才新人大賞 予選会でした

漫才新人大賞の予選会 ありがとうございました。
結果すべってライブ後が一番楽しいやつになっちゃったけど、これは次のライブに還元するから、よかったらまた来てください。

もっと言えるし、もっと動けるし、もっとウケるイメージはあるから、やるだけなんだけど、思い通りにいかんなー。ムカつくぜ。次こそとかもういいから。あー悔しい。ダセー終わり方したな。

昨日の面白かったやつも今日にはもうできないのわかってんだから、また新たにその日やるしかないんで。
でもこの感じでやれば毎回いけるってのも必ずあるから、な。

二人とも意外とちゃんとし過ぎたっていう。
うちはいい感じのゆるさがないとちゃんと漫才できんのだよね。
で、本番はある程度ちゃんとし過ぎちゃうのもいいかげんわかったから。そーいうこと!


桜散るのもあっという間だね。
一週間くらいでもうお終い。
一瞬でも花開けば、そりゃもう最高か。

次のライブは13日日曜 Love&Love です。
また来てくれたら嬉しいです。


ロック大臣で踊ったみたいに、僕のレテパシーズで棒立ちしたみたいに、駄々っ子みたいに、



僕のレテパシーズの
みかた以外 全部敵 Tシャツ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ