芸人ガロインのブログ。

おまえの言葉で

自殺志願者が線路に飛び込むスピードと、ぎっくり腰になった33歳の男が自転車をこぐスピードがイコールになった時、僕はどこへ向かっているのか。
道がない道は、居場所もない。
侵略しないで、開拓しよう。
自分だけの場所。


気なんか使わないで、バチバチの会話をしよう。
バチバチの会話とケンカは紙一重。
自己中心と自分さえ良ければは全然違う。

本物の自己中心的な生き方を見せてやろう。
絶対笑えるから。

自己中心的なことに掛けては圧倒的に妥協がないひと。

ブルースマンは詩を歌う。

ブログを書いてる僕はブロガーか。
あー、ブロガーでも構わない。
いまは妥協なくブログを書きまくってやろう。

金沢での気持ちも、貝になった気持ちも、きっとすぐに忘れてしまうんたろう、
この写真をみて、どれだけ思い出せるだろう、
このTシャツを着てどれだけ思い出せるだろう。

思い出せなくても、この写真をみるたびに、このTシャツを着るたびに、新たな思いが生まれるんだろう。


きっとブログも書かなくなるだろう。
その時は、そっちを妥協なくしてるってだけで、なんら変わらない。
それだけのこと。


ライブは日常だって。
やってる側からしたら、たしかにそうだ。

僕はライブを観に行く時、非日常を観に行ってたけど、
ライブに出てる時はたしかにそれは僕の日常で。

てことは、やっぱり日常生活こそが、僕の稽古場というか、
反映されるべきもので。
ならば、日常生活の本気度の意味合いも変わってくらな~って。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ