芸人ガロインのブログ。

もはやどーでもいいこと

圧倒的に純粋なものの前に立つと、自分がいかに汚れちまったのかって思うね。
純真無垢なまま、この社会を生きるのはさぞ大変でしょう。
僕は見守り続けるだけか。

例えば子育てなら、反面教師で居続けるのもいいかなとは思う。


さて、先週のネタ見せ後に、金沢行きのバスに乗り込みまして、丸一日金沢を満喫してきました。

今週のネタ見せも昨日終えて、ちょっとスッキリしたところ。
台本通りにネタするって、そりゃ基本つまんないんだけど、楽しみ方もあるわな。

やりたいことやるために付いてくるやらなきゃいけないことってのは、ここにあるのかな。

それぞれのちゃんととか、それぞれの稽古とか、これだってズバリ指し示したいけど、そのものをやってみせなきゃ話にならない。
やってみなくちゃわからない。

妥協は敵だ。


心は少しスッキリしたけど、今朝バイト中にぎっくり腰になっちゃって。まさかだよね。
そんなジジくさい名前の症状が自分の身に降りかかってくるとは。



途中だったけど、これはここまで。

一日寝たら良くなったけど、
病院行けバカ野郎言われたから、明日は病院も行ってこよー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ