芸人ガロインのブログ。

3月14日の出来事

法師がピックくれた~
嬉しいな~\(^o^)/



ライブ終わってから、伊藤が楽しかったって言ってくれたー。
俺それ聞いてやってよかったと思えた!



スカムなんてあるんだな。
知らなかった。
ザジさんが教えてくれた。
めちゃくちゃ嬉しかった。
まだスカムのこと全然知らないけど、いま言えることは俺スカムが一番好きだ!






今日ライブした。
まぁ、なんだかんだ言って、来てくれた時、あんなリアクションしちゃったけど、でも本当は見てほしかった。
俺フェアじゃないよね。
あんな形でしか、本当の気持ちを伝えられない。
帰り際、あたしの歌ありがとう。って言ってくれたけど、でも本当は違う。あれは2人の歌だよ。
こんなことブログで言うのフェアじゃない。
最後に言ってくれた、私の歌ありがとうの時の君のあの感じ一生忘れないし、俺の宝物。
東京に来てよかったって思えた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ