芸人ガロインのブログ。

元気でいてね

病に犯されても元気な人がいたので、
健康でいてね。より
元気でいてね。となりました。

健康でいてほしいのは、長生きじゃなくて、元気でいてほしいからだし。

元気でいてほしいのは、その方が僕が嬉しいからってくらいか。

僕は元気ない方かな。
自分では元気だと思います。
暗くても元気は元気。


先日、ABCDE湯かげん という芸人が、都内からどっか地方に旅立ちました。
元気な二人です。
故郷でお笑いを続けるようです。
楽しみです。



最後に4人でご飯食べ行きました。
楽しかったです。
たくさん笑った。
2人とも面白い。
そーいや結局ネタ見てないや。
リアリティ溢れる2人のネタ、きっと面白いんだろうな。
リアリティ芸人は強い。


いつも素直じゃない人から、素直なメールが来ると照れますね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ