芸人ガロインのブログ。

新人バンド 僕のレテパシーズ

僕のレテパシーズ。
新メンバーでの初ライブ。
下北沢モザイク。
地下の真っ白な部屋。

大志くんは変わらず最高で、なんか爆発してた。
あんな風に非日常を見せてくれる人、連れてってくれる人、めろめろです。

前のメンバーの雰囲気とか、見た目が好きだったから、比べだしたらいろいろあるけども。
今までのメンバーでは巻き込めなかった人達を、このメンバーなら巻き込めるとかはありそう。
そんなにグイグイこないでよーって、逆もあるかな。

古宮夏希さんはやっぱ明らかにオリジナルだったよね。
異彩を放ってた、というかあれが本来で普通だとも思うけど。

夏希さんだけ来てなかったな。
来れなかったのか、来れても来なかったのか。
僕のイメージだと、来れても来ない感じ。


ともかく大志くんの選ぶメンバーなら誰でもいいよ。



明日と日曜日は僕も頑張らなきゃな日なので、
やっぱ一生懸命やるしかないですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ