芸人ガロインのブログ。

納豆ぐるぐる

今日の晩ご飯は納豆だけ。


そんな気分。
お金ないからとか、節約してるとか、食欲ないとかじゃなくてね。
むしろ気分は良いほう。

昔はマヨネーズかけないと食べれなかったけど、いまは納豆だけでとても美味しく食べられる。

ぐるぐる混ぜながら、考えごと。
伸び伸びと、背伸びはせずに、伸び伸びと。

Hさんの発言と、
Bさんの発言と、
Fさんの発言と、
ぐるぐるぐるぐる。



気分転換にブログを書いてみました。

煮詰まるほど考えてもないくせにー。

ちやんと一人になるには、
シャワーか、自転車か、散歩か、日記か、、って。

ららららららら
ちちちちちちち
ろろろろろろ

結局、積み重ね
結局、ひとりじゃなきゃ
全部捨てて、いちから
積み重ねたものと、いちから勝負。
げろげろ

つまらんなー、つまらんなー
あのおもしろかった瞬間はどこに
あのおもしろかった瞬間はどこに
つかまえろー、つかまえろ

Hさんありがとう。ぼくはまた真っ白に。
Bさんありがとう。ぼくはまた一人に。
Fさんありがとう。信じるし、疑うし。好きだし。



ごちそうさま。


おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ