芸人ガロインのブログ。

ずーっと待ってる

エキストラの仕事で、朝7時に集合して、ちょっとだけ撮影して、いまずーっと待ち時間。
全体は22時くらいまでやるらしいよ。長いね。

大雪降ってから、もう10日くらい経つのに、まだ雪が所々残ってますね。
少しずつ減ってく雪で、昨日と今日の違いを目撃。

浅田真央ちゃん、はにゅーくんは、もはやアイドルだね。
裏の事情はどーでもいいけど、奥を覗くと勝手に苦しー。
僕は神様を恨めばいーけど、本人はどーだろーか。

4年前のブログに
外国人に「日本はどんな国?」聞かれたら「浅田真央」と答える
って書いてたけど、本当にそうじゃん。
ロシアは「リプニツカヤ」でしょ。

コストナーの顔は板尾創路にみえた。

ロシアにも晴れの日はあるんですかね。
四季のおかげで日本人。

大志くん曰く
ハーフパイプって競技も凄かったらしいよ。
メダルなんかどーでもいい感に溢れてたって。


昨日は円盤で、古宮大志と
真黒毛ぼっくすwithロケット・マツ(パスカルズ)のライブ。

大志くん、演奏するバンドが変わったら、喜怒哀楽も変わるね。
好きなのは、いまの僕のレテパシーズのメンバーだけど、他のメンバーとやるのもみたくなった。
3月6日も楽しみにしてる。

ガロインが自主ライブでメンバー変えてるのも、こんな風に違ってみえてるかな。
好きなメンバー、良いメンバー、楽しいメンバー。
3月9日はタイトル通り、プレミアムなまさやを観てもらいたい。




自主ライブでも事務所ライブでもやれる漫才をしんとね。

あ、Love&Loveの開演前にみんなで観てた動画はコレです。
こーゆうライブがしたいってさ



どんなライブでしょね。

でもまぁ、わかるよ。
本気のやつでしょ。

僕もまだまだ死ねない。
健康第一。
交通事故にも気をつけて。
待っててくれるかな。

どうか、よろしくお願いします。

僕はずーっと待ってます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ