芸人ガロインのブログ。

楽しい日々

ジェットコースターに乗ってるような日々。楽しさにやられて、なにか置いてきちゃいそう。光に連れていかれそう。高く遠くにいきたいわけじゃないし、徒歩はいいね。
いま目の前の光を浴びて感動してたい。

いまは大阪へ向かう新幹線に乗ってます~。横でテレパシーまさきと伴くん、戯れ終わり寝てる。


園子温と山田かまち。
感動しかないですね。


昨日は伴くんと打ち合わせしてきたんだけど、
10割雑談。伴くんも園子温と山田かまち、特に山田かまちを気に入ってたよ。

夜は真黒毛ぼっくすのライブ観てきた。
酔いどれ男の佇まいは、ふらふらふわふわとやはり感動的。
僕もあんな風に年をとっていきたい。



23日は浜口さんの誕生日会で茨城の取手へ。
インド・ネパール料理 ハリオン

http://www.hariom.jp

@galoin: 取手駅東口降りてすぐのとこ、インドカレー ハリオン本当に美味しかったー!
カレーはもちろん、アボカドサラダ(特に人参のドレッシング絶品!)、柔らかチキン、ラッシーも美味しかった~。僕のイチオシはチーズナン!


その後、湯楽の里って温泉へ。
僕のナビでめっちゃ遠回りして到着。
温泉の後はトランプでババ抜き。



この日はめっちゃ笑ったな~
僕の天然ミスがたくさん出せるメンバーだったのね。
怒られなさそうな安心してはしゃげるメンバー。
自主ライブと一緒だね。

自分のバカなとこ笑えるとこが見えて、申し訳ないけど、自分で自分に爆笑してました。

浜口さん(いい空気を醸す)、モグライダーの2人(頼れる兄貴と、意外と真面目なモンスター)、シャイニングスターズ廣田さん(優しいツッコミ)、ゴッホ向井ブルーくん(1番年下で1番ちゃんとしてる)

ゴッホくんが道でファンに声かけられて、写真撮ってたから、僕も真似して写真撮ってもらった。
見事にタレントと素人。



誕生日プレゼントもそれぞれのらしさが出てた。
ゴッホくんは、オシャレな小さめのボトルのお酒。
モグライダー芝さんは、浜口さんが工作好きだから紙粘土。
モグライダーともしげくんは、パーティーグッズ。
僕は金券。

旅行先に、荷物になりそーな でっかいパーティーグッズ持ってくるともしげくんに笑う。
ちょっと批判したら「僕が一番お金かかってるでしょー!」と。
その発言にも笑う。

罰ゲームで腕立てするともしげくん
笑うでしょ。


また、ともしげくんは意外と真面目に語ったりするんだよね。
ドッキリとかで、普段のともしげくん見せたら、また笑えると思う。


この日は、その後に僕のレテパシーズ大志くんと、近所の絵描きのあゆげちゃんともおしゃべり。
大志くんの圧倒的な固定観念のなさ、全部ゼロからやってる人の言葉。
本当に伴くんみたい。

頭の回転の速さって、固定観念のなさと比例するんじゃないかな。
僕は固定観念まみれで、言葉がたくさん詰まってしまう。
伴くんや大志くんの言葉はゼロからのオリジナルだから、ちょいちょい何を言ってるのかわからないんだけど、何か確実に響いてくる。

その後にも近所の高円寺の友達と会って、おしゃべり。
この人も収入源がとてもオリジナルで、そんな仕事ないだろってことを仕事にしてる。
おもしろい。
楽しい事に真っ直ぐな生き方。

珍しくたくさん友達と喋って、
いろいろ溢れてる。


22日もね、藤本進のソロデビューライブ観てきて、面白かった。
こんな歌、藤本進しか歌わんだろってとこがいいよね。
あの表情と、佇まいもいいんだよね。
雨の日バンド


藤本くんの音楽とガロインのおふざけが融合した雨の日バンドのライブも楽しかったけど、
やはり藤本くんのソロの方が単純に良いよね。


この日はモヤさまのカメラも入ってて、どーやら無善寺が放送されるみたい。
藤本くんのライブ中もカメラ回してたから、映ったらいいな。
26日日曜のモヤさまです。



さー、もうちょいで大阪。
ライブ楽しみだー!

@galoin: 【本日 大阪ライブ】
25日(土)18時~ 油野美術館 2000円(1D付)
山が動く寺岡、浜口浜村、ガロイン、テレパシーまさき、びわこメロディ、ハクション中西、大蔵キエ
★残席わずか!予約してない方は来る前に連絡ください~。
17時~来るとオモロ川だいすけ単独ライブも観れます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ