芸人ガロインのブログ。

僕のレテパシーズ

渋谷のヴィレッジヴァンガードにて銀杏BOYZのとこに僕のレテパシーズのCDが!


POP読めるかな。
『ブルーハーツ 銀杏BOYZ そして「僕のレテパシーズ」閉じてる心を もの凄く正攻法でこじ開けてくれます。とにかく歌詞が良いです。ニャー。』

僕の中でもブルーハーツ、銀杏BOYZ、僕のレテパシーズって並びを感じてたから、ちょっと嬉しかった。
三人とも、もちろん違うんだけど、みんなかっこいい。

ブルーハーツは100%パンクロック。
銀杏BOYZはパンクロックにロマンたっぷり。
僕のレテパシーズはパンクロックに哀愁、風景。
そんな感じ。

民族音楽、アイリッシュパンク、ブルース、ジャズ…
どの言葉も定義を全然知らないけど、僕のレテパシーズには、こんな言葉たちも似合う気がする。


僕はこのラジオで古宮大志くんの喋り方を聞いて、一発で好きになったよ。遡って#155です。
http://radio-dtm.jp/podcast.xml


歌詞もサイコー
http://www.sorachirecords.com/furukashi.html

MVもかっこいいよー



てことで、
ワンマンライブ一緒にいきませんか~。
行きたいけど、いけないって人も声かけて~。
めちゃんこかっこいいから、ぜひ!

1月27日(月)/東高円寺 二万電圧
【僕のレテパシーズ「ぴりぴりのファースト」レコ発!「ぴりっぴりのワンマン 二万電圧びりびりパンクギグ革命」】
開場19:00/開演20:00/前売¥2000/当日¥2300(1D別)
出演/僕のレテパシーズ
※受付で「アイラブパンク」もしくは「僕、パンクロックが好きだ」と言うと素敵な特典が貰えます。



ライブ映像も貼っとこー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ