芸人ガロインのブログ。

もぎたてライブご来場ありがとー!

今日はなんか見せれそうな気がしてたんだけど。今もその予感は止んでないんだけど。
まあ、楽しかったけど。けど。
ずっとこの予感の中に居られたらいいか。いいな。


銀杏BOYZのぽあだむって、boredomなのかな。退屈とか倦怠

ドニ・ラヴァンから、ポンヌフの恋人、レオス・カラックス作品へ。



絶望できない絶望なんてないか。僕はへらへらしてたいし。

贅沢しよーとなっても、無駄使いはしたくなくて。
僕の贅沢って、普段そのまま食べてる食パンを電気代気にせずトースターで焼くとかなんだよね。
そりゃ、へらへらしかできないよ。

今日は自炊せずに松屋で牛丼並を食べようっていうのが贅沢。
大盛り頼むと無駄使い。満足感が罪悪感に負ける気がする。

寺岡さんの10万円ライブが、一番気持ち良い贅沢だったと思う。

日常生活はもっと質素にしていきたい。その方が性に合ってる。


僕ももっと漫才で見せたい。
はっきり、くっきり。

伝わるか、伝わらんかじゃ嫌で。
そう伝わるか、こう伝わるかなら、もはやどっちでもいいぞ。

園子温 そろそろ読まなきゃ。

次のライブは25日土曜日 大阪!
テレパシーまさきと3人で、楽しみだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ