芸人ガロインのブログ。

女子アナ大量購入でした

女子アナ大量購入ありがとうございました。



ピテカン池田さんの仕切りは本当にやりやすい。
ツッコミ上手くても、我が強い仕切りだとダメなんだよね。
池田さんは優しい。頼りになる。
僕は本当に気が楽です。

ライブ始まって、最初の伴くんのボケに池田さんのツッコミが入った瞬間、本当に気持ち良かった。

あとピテカン佐藤さんも実は有難い存在で、数少ない僕が上からいける人。
アメンボさんみたいな感じだね。



あっという間の2時間だったなー。
池田さん後半バテてたけど、あれマジでしんどいんだよね。
まぁ、あれはあからさまに疲れ出し過ぎだったけど、それもそれで面白かった。


漫才は相変わらず、途中まででこんな感じ。



あとは集客かー。
ガロインの自主ライブの中では、一番まともだし、もっと来てほしかったけど。
友達とか仲間の芸人にメールして来てもらうのは、もうね。

まぁ、どんでん返しのタイミングは伺いつつ。
結構、いい予感してるからね。

今は、いま来てくれてるお客さんに本当感謝です。
いつもありがとうございます。
絶対にこの感謝は忘れない。


感謝といえば、年賀状とか、お中元とか、お歳暮とか、全然してなくて。
そーいう習慣や常識が抜けててどうもすみません。

なんか、みんな仕方なく、事務的に、形だけやってるものに見えて、うんざりしてたけど、よく考えたら感謝を表す絶好の機会ですよね。
ちゃんと気持ち込めてやってる人も中にはいるよね。

新年、友達んとこは遊び行ったりしたけど、仕事関係の人には遊びは行けないし、なんか送ったりしたらよかったなと思う。
実際、お世話になったもんな。

贈り物って、むずいよね~。
せっかくだから定番のより、その人に合ったもの贈りたいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ