芸人ガロインのブログ。

願うのではなく、ありありと思い描く

タイトルは、いがらしみきお『忍ペンまん丸』のセリフ。



「求めません、望むだけ」
は、峯田くんのブログ

何もしないのと、祈るのは全然違うんよね。


昨日は春から東京で一人暮らしを始める友達と、会ってた。
自分の時のこととか思い出す。

ドキドキ、ワクワク、するよね。部屋探ししに東京来て、知り合い全然いないし、でも何かが始まるぞって。
名古屋とのお別れも、一人暮らしも、ホームシックも、全然大丈夫だった僕は、冷たい人間だなーとか。
思ったりしてた。
鈍いのか。
なんか自分で自分に照れるからか。
あー、うちの母親の照れ笑いは最強だよね。


自己嫌悪する暇もないスピードでバカみたいに走る姿をみてる。

まだ初詣行ってないや。
何を祈ろうか。
宣言、宣誓、表明、どれもしっくりこないね

やっぱ真っ白にただ祈るだけか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ