芸人ガロインのブログ。

山が動く

寺岡さんの10万円ライブを大阪に観に行ってから1ヶ月。
あのライブで体験した感動は、なんだったのでしょうか。
今も謎のままだから、だからサイコーで。

僕の好きな人は、必ず使命感に燃えていて。何をしてるかより、その気持ちの強さに惹かれるわけで。
僕もそんな気持ちでいきたいわけだけど。
こんな自分。大嫌い。大好き。大嫌い。大好き。
猫かぶってて、吐き気がする。
そこを認めてどこへ。

お金がもったいないとか、時間がもったいないって、そんな理由だけは絶対に嫌で。
友達がいいの。
友達じゃなきゃダメなの。
誰もいない空き地で友達と遊びたいだけ。
コソコソせずに堂々と。

僕は、いつ本気で怒るんだろ。
僕は。いつ絶望するんだろ。

やっぱ普通に考えたら、当たり前にむかつくよな。
むかつく分だけ、絶対へらへらしててやるもんね。

もう一生
僕のレテパシーズのぴりぴりのファーストだけ聴いてたら、おっけー

山が動く寺岡さんも、
テレパシーまさきも、
戦士ティブマイハートも、
ランジャタイも、
相方の伴くんも、
みんな謎めいてて、笑っちゃう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ