芸人ガロインのブログ。

大森靖子インストアライブ@渋谷タワレコ

大森靖子さんは
まっすぐで、とてもわかりやすい。
あまちゃんの話もあんな風にしちゃって。
明らかに使命が見える。
使命があるかないかだと思う。
オレがやるしかないだろっていう。

今日もまたちょいと違う歌い方してた。
今日は大森さんの歌ってる姿が全然見えなくて、やっぱ見えた方がいいなと思った。

ロッキンオンのマキシマム ザ ホルモンのインタビューも面白かった。
の子のソロアルバムのライブ映像もよかった。

みんなわかりやすく芯が通ってるから、自分のスカスカ感に参るわけだけど。
ちょっと見方を変えると凄いことになるんだよな。


大森靖子×戸川純の時に聴いた
ゲリラ豪雨のやつまた聴きたいな~。
ランジャタイ伊藤とアメンボさんと3人で観たんだよな。
おかしいなー。可笑しい。
PINKのアカペラもえかったね。


インストアライブは店内のざわつきと大森さんの歌が合わさって、とても好き。
写真なんもねーや
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ