芸人ガロインのブログ。

THE 君に話すよワンマン

君に話すよワンマン。
解散ライブ。


新宿JAM 12:30開演
13時ごろ着。オープニングアクトの地球コーラが最後の曲を歌ってた。
歌い終わって、ズボン下ろしてフルチン姿。
若い女の子多かったけど、全然okなリアクション。
ライブハウスだし、みんな友達みたいな空気だし。いいね。

君に話すよの一曲目は
ブルーハーツの終わらない歌
そーきたか!
最初っから全開で、本当2曲でほとんど出し切っちゃったんじゃないかってくらい。
前半ラスト『素晴らしすぎたオナニー』はやっぱ最高で。この曲は結局CD化されてないのかな。ipodに入れたかったー。

片野くんの弾き語り
過去の好きな人への歌。
個人的に京子ちゃ~んって感じ。
おさげおさげ

再びバンドで。
前回初めてみた時は、ボーカルとドラムにたくさん目がいったけど、今回はベースの子がとってもよかった。あんな子だったっけ。良い顔してた。

客席も含め全体的に爽やかだったな~。
片野くんが空気つくるよね。お客さんもあーなるよね。
ゆうたくんが最後ドラムセットなぎ倒して、全然いつも通りじゃなかったね。知らないけど。そりゃそーだ。
でも、心はわかる気がするし、誤解されても関係ないし。いい。
僕も下駄の女の子に誤解されたなー。ドリンクチケットあげただけだけど、接触の仕方が下手すぎて、我ながら笑えた。
片野くんがかっこいいから、僕まで調子に乗っちゃったよ。

かっこつけるのだけは本当辞めてほしー。はい、すみません。

しかし、下駄の似合う可愛い女の子なんてなかなかいないよね。


時間ないからすぐ帰ってきちゃったけど、割り込んででもみんなに一声くらいかけてこればよかったなー。
バンドメンバーそれぞれの今日が素敵な思い出になってくといーな。

ていくいっといーじー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ